「LIFE〜目の前の向こうへ〜」@Mステスーパーライブ2010 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日、録画していた嵐の過去番組を見ていた娘が突然、「うわぁぁぁ!!」


( ⊙ ε ⊙ ;)!?


何かと思えば、



関ジャニ!
エイトーーー٩(.› ‹. )۶

2010年のMステスーパーライブを録っていたDVDに、エイトが入っていてびっくりした娘の叫びやった。笑


この頃は娘もわたしもどっぷり嵐ファンで、同時期に出ていた歌番組でのエイト映像はがっつり編集して全部カット!考える間もなくカット!カットカット!!
(どんだけ笑)

今思えば...て後から思ってもしゃーないけど。


なので、他のDVDを見てもエイトはおらんかったのに、なんでかたまたまこの時のは残してたみたい( °_° )

たぶん、残すつもりなくて、チャプターを間違えたとかそういうことかも(笑)
それくらい、残すつもりなんてまったく無かったあの頃。
そらそうやわな。


録画する機械も前のものでDVDなので画像はあまり綺麗じゃなかったけど、思わずパシャリ( ✧д✧)



披露しているのは、当時最新曲の「LIFE〜目の前の向こうへ」でした。


昨日は「すごいなー!よう残してたな〜!!」ってキャイキャイ言いながら見たけど、今日ひとりで落ち着いて見てたら...

(´ノω;`)



すばるのこと、LIFEの歌詞、、、なんかそんなんで胸に沁みました。

7人さいごに歌った時と、この時と。
まさかひとりのメンバーが退所するなんて思わずに歌ってた頃やけど、この歌詞って今聞くとやっぱり今現在のエイトと重ねてしまうなー。って。

後ろ向きな想いでそう感じてるわけでは無いねん。

シングルをバンドで出した初めの曲やし、なんかみんな気合いも感じられて、もろもろ胸アツやった(*´艸`)





て、そんななか、

めちゃめちゃ可愛い〜、まるちゃん♡



ヤスくん、オス田っぽい!



すばるーーー(。>ω<。)
カッコいい!



そして、歌う顔が素敵すぎる、まる♡


そんなに長いパートじゃないのに表情の変化っぷりよ。
気持ちの入った顔よ!
こんなのをスルーしていたのが信じられへんよね!!笑



優しい目や、
微笑み、


眉間にしわ寄せる切なげな顔、
からの...(〃艸〃)!!


あかん、惚れてもうた...〓■●パタ

て、ならへんかったこの頃な(笑)



わぁ、もー、めっちゃ好きーーー♡

お肌つるつるでほっそりしている若い頃。
この頃のまるもすっごいカッコよくて好きやぁ(*´Д`)ハァ



...てなってから、スマホを見たらそこには壁紙のおヒゲ隆平(by大切な日の自撮り写真)が。


゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚


34歳のまるに手をぐっと引っぱられたみたいになった!
やー、やっぱり大人なまるがいい。
今のまるが一番!

これはいつもね。


と、話が逸れた(笑)



さっきも書いたように、見ているとLIFEの歌詞が沁みる(´ノω;`)



(´艸`)

よかったね!と言って笑える日がくるのが待ち遠しい。
まだまだ終わらへんねんやから。



間奏の楽器のとこも、めっちゃかっこいい!

かっこいいしか言えへん残念なところはさておいて(´・∀・`)



「♪あの日交わした約束を〜」
今、この歌詞を歌うとき手を前に差し出すたっちょんにも胸がぎゅっとなる...
涙堪えて...!

 
両端からメンバーたちを見守る感じの、
優しさ漏れてたふたり。



すばる。

ほんまかっこいい!

早く姿を見たい!!
歌が聴きたい(*^^*)




みんなみんな素敵。

7人の関ジャニ∞、最高!

6人とひとり、になっても最高やと思ってる!
もちろん( •̀∀•́ )✧


この一曲、ほんの数分のあいだにとても心揺さぶられた「LIFE」でした。






関ジャムの出番がちょっと久しぶりなことを大切な日で書いてた、まる。


そやんね、かなり出番多いまるやったもんね。

なんやろ?
なんか他のお仕事で忙しくしてたん?

もしかして、言えへんやつがまだあるとか?


“秘密の共有”

...ほかにもまだいいお知らせがあったりして。
単発ドラマの放送が終わったけど、まだまだなにかあるんかなぁ?

言えないことが。


アレがくる?とか?
いや、コッチか(´Д` )!?

うわうわ、そわそわしてまうやーん♡

(あくまで勝手な妄想です)





前記事のハリウッドザライドでエイトの曲が流れる、という話を職場でしていて、聞きたいけど怖い!と言うと、

「期間限定ってあとからめっちゃ後悔するやつやん!」
「耳元で歌ってくれるんですよ!そこは頑張ろう!!」

とめちゃめちゃ励まされました(笑)


ちょっと勇気もらえたで〜(((o(*゚▽゚*)o)))