いよいよ明日!と丸の大切な日 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

明日!

いよいよ!!


丸山隆平出演のスペシャルドラマが放送ヾ(●´∇`●)ノ






リアルタイムでエゴサすると公言する、自担Σ(゜Д゜)!


...ほんまにしそう(笑)



えー、ほな。
わたしもつぶやいてみようかなぁ。

なんて気持ちにさせられた( ̄∇ ̄*)



Twitterは、ジャニゴトをチェックするためのアカウントはあるけど、発信する気は全く無し。

フォローしてるのも友達やったりそういう方たちは全くいなくて、ほんとに情報を知るためだけ。


使い方とかシステムとかわかってないし、でも調べるのもめんどくさいしややこしそうやし分かろうともしてへん(´>∀<`)ゝ

何も発信しなくて今のままでじゅうぶんやし。

と思っていたのにー。


“もしかしたら、まるの目にとまるかも...”

て、思うだけで、やってみようかなーってちょっとワクワクするんやからな、ほんま単純。笑


あと、リアルタイムでってなると集中できひんのがちょっとアレやねんけど( ̄▽ ̄;)

テレビ見ながらスマホを使ってると、テレビに集中できひんくて、番組のええとこ見逃してしまったり...


番組見ながらスマホをサクサク使える人って器用で羨ましい。



待ちに待った、
おヒゲの弁護士を満喫できる!

わたしの時間をどうぞ、ひ・と・り・じ・めしてねー♪




今日の大切な日にも、このスーツを着た弁護士さんのコミカルな姿が(笑)

まるっとしたプリチーなお尻から太もものラインが、なんとも美味しそうでした(//∇//)←見るとこな



昨日の大切な日を読んで、言いたいことのわからなさやふさぎ込んでる感じに、心配でモヤモヤとした気持ちになりました。


けど、

まるの真意をわかるのはできひんとしても、明るく楽しいだけじゃない日が、大切な日のうちにあってもいい。


いろんな日があるし、

いろんなこともあるやろうし、

それも見せてくれるまるやから、大好きなんやわ。


どんなまるも、受け止める覚悟はあるで。


妻だもの( *¯ ꒳¯*)。・:+°


(担当が同じと言えどもいろんなファンの方々もいるでしょうが)
そんなまるたーさんが世の中にたくさんいると思うと心強い。笑


まる、みんなに愛されて幸せものやねぇ。

まるが愛してくれるからやね(´∀`)




あした、リアルタイムでつぶやけるよう、ちょっと練習でもしてみよっかな(笑)