セブンイレブンにQ展開に応援メッセージ@お仕事もろもろ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨夜、お知らせがピンポーン♪


またセブンイレブンとコラボや〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
まずは秋編のこの3人。

秋のところに、まるがいてる!

まるって秋が似合う(*´艸`)
わたし的に四季で一番まるのイメージにあうと思うのは、秋。

深みとあったかみのあるオレンジ色のニットを着てたりするのとか、好き♡

いいよなぁ、秋の丸山隆平。

あったかそうでちょっと寂しげな雰囲気があるのも、らしさがあっていい。



冬の丸山隆平もええけど(//∇//)

シンプルなコートをシュッと着こなしてるのがすごくカッコよくてクールでスタイルよくてモデルみたいやのに、笑ったらエクボが出て可愛くって、しゃべったら面白いとか。

まるちゃん最高か(∩∀`*)!


もちろん、春夏もいいけど、話しがそれ過ぎるので省略ね(笑)




「カラこの」って何かと思ったら、

カラダへの想い この手から、のことやった。
アレンジめし!

それもお料理動画!!

簡単にできるものやけど、お料理してるところが見れるん、嬉しい(。-∀-)にや♡


これ、自分では考えつかへんようなレシピ。
それも簡単。
おにぎりをくずして何か別のものにするなんて、考えたこともなかったよ≧(´▽`)≦
もち麦好きで、たしか前にも食べたことあるこのおにぎり。
ぷちぷち感がたまらなく美味しかった!
動画にて、ヨコの美しい手元が見れました(*′皿`艸)
大きな声で楽しそうに頑張るヨコがよかった♡


料理するときの手元がアップになるのがどツボなので、まるの出番が楽しみー♪

大きな手が、食材を優しくそっと丁寧に扱うのとか見ると、ズキュン(//∇//)

どんなレシピか分からんけど。
手元アップにならんものかもしれんけど。笑


調味料から何からぜーんぶ、セブンイレブンのもので作るっていうのもすごい。
さすが品揃え豊富なんやなー、と。



冬編は、ヤスくん、亮ちゃん、ヒナの登場。
寒くなってもまだCMでエイトが見れそうやね!
セブンイレブンさん、ありがとうございます(*´∀`*)ノ




そして、新しいお仕事関連で。





遅くなったけど、こちらの新番組。

「関ジャニQ展開!」
10月9日放送!
再現ドラマを関ジャニ∞がやるって!
めっちゃおもしろそうなやつやん〜٩(.› ‹. )۶



まるの、学生服の謎もとけたし。
これやったんやね!こないだの写真。
そっかそっか!
不良役か、見てみたい〜♡
(関西は壁と知りショックΣ(|||▽||| ))


うわー、どの役柄もドラマも面白そう♪

爆笑するエイト(*^^*)

笑ってるエイトみんなが見れる番組って、いいよね!!
(あ、ここでは見れへんけどねΣ(|||▽||| ))



次々とお仕事ニュースが入ってきて嬉しいかぎり。
雑誌もいろいろ発売されているけど、それもなかなかチェックできてないし。


それだけたくさん仕事があるってこと、なによりやね!!


元気にいてくれて、あちこちで頑張ってるエイトを見る機会があるのはほんま嬉しいことです♡




それと、こちらも。










今年は大阪も地震や台風、天災に見舞われて...
そんなときにエイトから応援メッセージをもらえて、eighterとしてはもちろん、大阪人としても嬉しい( ´艸`)

いまこのときに、関ジャニ∞が大阪観光シンボルキャラクターを務めていてくれてよかったな、ととても思いました。


大阪に、元気を!

ありがとう!!



♪All you need is laugh ...