GR8EST 感想② | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

また台風がきてますね(>_<)


前回みたいな被害がないように願ってます。





だいぶ経ってますが(´>∀<`)ゝ

GR8ESTの感想を書いときます。



いま発売されているテレビ誌にも載ってるね♪
わたしも2冊買いました(*^^*)

買ったのを読んでは、思い出したり。

こんなんやったなー!って楽しかった思い出がよみがえっています。



ところで。


わが家のベビちゃん。
隣りに座っているジェラトーニと、服を交換してみたらなかなかぴったり!
GR8ESTのよだれかけが、ジェラトーニにも似合ってて可愛い♡
頭が大きいので服を着せるのが大変やった(笑)
あと、ガラガラも(笑)
靴は無理やり履かせてる感(笑)(笑)





それでは、前回の感想記事の続きから≧(´▽`)≦





前は京セラドームの公演を書いたけど、ぜんぶひっくるめての記憶のかけらたちを残します。



前は2曲しか書いてないので(笑)、3曲目から。

WSの画像も貼ってます。




♪NOROSHI



ベースから始まるイントロがめっちゃカッコよかった!
低くバリバリとうなる、まるのベース♡




“♪ハッ!”のところで抜かれたり、
目線があちらを向いて口が半開きになるところは、やっぱりライブでも同じ。

ツボです♡
バンドセットにちょこんといるベビちゃんも可愛いかったなぁ。

男らしくカッコいいバンドに、ベビちゃんがいるとなごむ感じ。
今回のライブならではの風景やんね(*´ー`)


“♪手のひらが背に触れた”

の亮ちゃんのシャウトのような歌声にも痺れました。



♪言ったじゃないか 

ベースの指の動きがすばやくてヤバいやつ(//∇//)
右手の人差し指と中指が忙しく駆けまわる感じのを見るのが、好き!

京セラでアリーナに入った日、三塁側センステ近くやったのでムビステが動き出すと、だんだんメンバーが近づいきて...


ベースを弾くまるが近くに!!

双眼鏡でおヒゲの顔をアップで拝んで、興奮MAXでした(///▽///)


センステで演奏するまるの、汗がポタポタ落ちるのが見れて、(*´Д`)ハァ...♡

あの青い衣装、襟元が詰まってて素敵やけど暑そう(^ω^;);););)
それに、胸板が厚いからか、衣装の胸元に横じわが見えてたような。
キツい?かと思えるような、あの衣装のしわは、上半身の大きさを物語っているようでそこも萌えやったりする♡




♪なぐりガキBEAT

ヨコのトランペットが響き、
これをバンドでやるとは!
わたし的初日は、大興奮!!

ダンスでもよかったけど、バンドもよかった〜!!


こういうとこ、エイトの武器やなと思う!
同じ曲でも魅せ方をいろいろもってるとこ。
ひとつの曲でも踊りやったり、楽器やったり。

それでまた曲のイメージや感じ方がちがったりするし、さらにその曲が好きになったり。

関ジャニ∞って、ほんまにいい!!




♪ココロ空モヨウ

大阪の初日が台風で中止になり、その翌日2日目。

昨日は本当にこれを願った、と亮ちゃんが言い歌ってくれました。

“♪晴れるといいなぁ”

うんうん。
晴れるとよかったよね。

わたしの大好きなこの曲。
久しぶりに聞けて嬉しかった!



♪Heavenly Psyco

静かなイントロが流れ、聞き入りうるうる...
しっとり心に沁みた、、、

からの流れでの、

♪BJ

(;_;)
この流れがとてもよかった。

ペンラも降らずに、胸にぎゅっと握りしめてひたすら耳を傾けてました。



♪ズッコケ男道

♪無責任ヒーロー

この2曲ももともとは、いかにもなエイトらしさあるもので、バンドでまたイメージがかわった曲です(*´∀`*)

無責任ヒーローは、東京ではスカパラさんがスペシャルゲストとして登場して、セッション!
みんな楽しそうやったなー!
少しやけどWSで見れてよかった♪



ヨコ♡
トランペットを向き合って吹き上げるの、素敵やった〜!!

そして、


ファイト!
関ジャニ!
無限大!
エイト!!

のかけ声が長く熱く続いたオーラスが忘れられません。




ベーシストなイケメンのこの子♡


京セラ最終日では、耳かけをしてたまる(∩∀`*)
2日目が汗ビッチャビチャでペタンコでワイルドなことになっていて。
翌日にはふわっとしていて、そして、最終日には耳かけ(*´ω`*)



メインステで少し水分補給したりして、そのあとスタンバイして聞こえてきたのは。




♪ LIFE~目の前の向こうへ~

(   ›ω‹ )!!! 
関ジャムでさいごに7人で歌った、LIFE。

今回歌うやろか...
まだかな...
でも、やからこそ歌うかな...
ってちょっと特別視してしまっていた曲。

6人の気持ちはすごく前向いてるんや、ってこの曲を歌ってるのを聞いてあらためて思いました。

カッコいいな!
関ジャニ∞!!

“まだまだ終わらないから”

。゜゜(´□`。)°゜。



歌い終わり、ピックを投げるまるのクールさ!
ピッと行き先を見ずになげるのがカッコよくて(*´艸`)

...好き。

もー、好き!
逢ったらさらに好きになる!

ずっと好きなひとを見ていられて、同じときを共有できて。

ライブは幸せになれる場所。

今年も逢うことができて幸せです!




そのあと。

楽器を置いて、横一列に並び歌う、



♪オモイダマ

しっとりやけど、静かに熱く。


ヤスくんのソロ。
高らかな熱い歌声が心に響きました。





ガラガラのペンラも色とりどりでドームの中で綺麗やった!
こんなん無いよね、ガラガラって(*´艸`)ププ
たこ焼きやったり、ひまわりやったり。
そのライブに沿ったわかりやすいペンラ、エイトらしくていいね♪



バンド編はここまで。

ジャムのときと同じく、バンドを前半に固めてバンドパートは一気に攻めて来る感じ!!


6人の関ジャニ∞ 最高でした!



ここから、MC。


まるのギャグコーナーも絶好調≧(´▽`)≦

チョーンチョン、って感じ〜

ツアー中、ずっと出てきたなー。
ヤスくんやヨコも言ってくれてた。笑


Twitterで見た、台湾で展示されていたポスターやったかな。

そこに書かれていた直筆サイン、まるは“チョーンチョンって感じ”やった(笑)
どこまでもや、やね(´∇`)♪





と、いったんここまでで切ります。

記憶が薄れ、記事の内容も薄い感想やというのに、まとめられへんというーーーΣ(´□`;)!!





台風、みなさまもお気をつけくださいね。