台湾!お疲れ様でした!@サタプラ9/22 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今回のサタプラは、海外公演中のため台湾からの生中継( ´ω` )/


時差が1時間あるとのことで、日本の朝8時は台湾の朝7時!
朝からイケメンを届けてくれました♡


ふー、
わたたたたた!わた!笑


台湾やから(笑)


ツアーでよほどのことがない限り、いつも大阪に帰ってきてくれる、まる。
年に数回ほどスタジオに来られない時でも、現地からの生中継とその地のロケをしてくれたり。
どこからでもサタプラには絶対その日の顔を見せてくれるのが、ファンとしては嬉しい♡

「全国ツアー中なので中継」っていうとき、スーパーアイドルの顔が見えて、そやったなー、と実感。
や、知ってるけどさ(笑)



(*´艸`)ププ
自転車のところでカッコつけたポーズ(笑)

スタジオとのやりとりに微妙な間があったり(笑)
海外中継ゆえの。



そして、

駆けつけたファンを、
「僕の妻です」

と紹介!!

隆平の妻事情(笑)を知らなくてザワつくスタジオ。

ファンは知ってるけど、そうじゃない方たちやお茶の間では( °Д°)??ってなるわな。笑
日本全国だけじゃなく、海外にも妻がいるんやんな〜。

わが夫は世界中で愛されている( *¯  ¯*)ムフフ♡



今回の公演ではライブに入ったファンのうち、現地の方が7割やというニュースを見ました。

海外でも人気があって、初の海外公演が大成功!


おめでとう‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹

よかったねーーー♡

お疲れ様でした!!



日本だけじゃなく世界のみんなにもエイトの良さが知られていて、たくさん好きやというひとがいることは、地元のファンとしても嬉しい。

多くの方たちに愛されて、その想いに応えてきた6人が誇らしいし胸アツや(*´`)



台湾では、


“会いたかった、やっと来てくれた!!”

と、

“待たせたね、やっと来れたよ!!”


との想いが重なってhappyな空間やったんやろうなぁ。


WSで流れてるの見たら、楽しそうやった〜
収録も入ったようで、なにかでは見れそう!!




で、11月の振替公演の翌日に追加公演って!

これにはびっくり∑(・ω・ノ)ノ



...そのまま冬ツアーも発表されたらええのに。笑

追加公演でGR8EST終わって、そのまま次の公演に続いてさ。


て、それはあかんな、休みなしやん(笑)
間が空いてなさすぎや!
それはハードすぎる((((;゜Д゜)))




ほな、次はオリジナルアルバムが出てのツアーがいい♪

周年イヤーで、記念アルバムはベスト盤としてもう出てるし。


...あ、あれは?

十五祭は??

それが来年夏にあって、ほんで秋にアルバム出て、冬ツアーをやる!!


これやな!

なんとなく、わたしは冬ツアーが好きやねん♡



...でも、GR8ESTはここまでの集大成のようなものやったから、十五祭と同じようなのになってしまうか...


えっと、ほいだら、、、



( ゚д゚)ハッ!

ひとりごと言いすぎた。笑
あと妄想もすぎた。笑笑






台湾のまるの話してたのにー(∩∀`*)
シャツの袖ごそごそのツボなやつ♡
涙袋とうっすらエクボも♡♡




そんなカッコいい子が突然、

イヤッホー!!

スタジオで、急にどうした!?と(笑)
...まるってこんな感じやで‪( 'ノω')



元気いっぱいに紹介してくれたのは、
最強パワースポット!
台湾って神様がパワフルそう(勝手なイメージ)
それに現地で占いとかやってもらったら、震えるくらい当たりそう:(´◦ω◦`):
台湾にいるのに、なんでそんなことまで知ってるの!?みたいな...(勝手なイメージ)

そういうの好きやし、食べ物も美味しそうやし、行ってみたいな〜。
台湾でもロケ地巡りできるしな。



昨日も台湾の写真たちを、ありがとう!
(大切な日)

今日もあとから写真を見るの楽しみにしてます。
(17時追加)




yes、no、のおみくじ。
それを持つまるの手に、目がいってしまうわー(*´Δ`*)



おみくじを投げ、

ポーツマス、ポーツマス
( ゚∀゚)アハハ!


海外中継でタイムラグがあり、微妙な間やズレでスタジオとのちぐはぐ感もややあったし、まるのノリとのちぐはぐ感も(笑)


あとで、「一方的でごめんなさい」って言うてました。
ノリのリズムがズレてしまうから、しかたないよね。



最新ヘルシー鍋のお店も紹介!
笑顔とおおきな両手にぎゅん。



海鮮蒸し鍋の、ワタリガニを食べ、
エキスの入ったお粥を食べる、まるでした♡



...ふう、
イケメン(///▽///)



ツアーの日の朝早くから、ありがとう!






そして、改めて。



KANJANI’S EIGHTERTAINMENT
(拾い画)
GR8EST in Taipei


お疲れ様でした!

初海外ツアーの成功、おめでとう!!




みんなを幸せにするパーーーンな笑顔に、また逢える日を楽しみに待ってます♡