「ここに」発売! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

本日、9月5日は

関ジャニ∞「ここに」発売日!!


昨日の臨時休業から、今日は入荷が遅れるかと思ってんやけど、お昼前には入荷されてました(*^^*)
始まるんじゃねぇ 

始めるんだぜ!!


このフレーズがやっぱり今の関ジャニ∞にぴったりで、ジャケットを見るだけで胸アツ。




店頭には大きな寄せ書きのシートが。


ツアー中にeighterさんたちの熱い想いでぎっしりとうめられたようです。
すごい、いっぱい!


この前に立ってメッセージを読んでいると、CDをお買い上げされた男eighterさんがやってきて、マジックペンを手にして書き込まれていました。 

男性ひとりでCDを買いにきて、想いを綴っている姿にひそかに感動( ´艸`)

わたしも好きやねん、と心の中でつぶやいて勝手に嬉しくなったり。
なに書いてはるんやろう?てチラ見したり(*ノ∀`)

なんか、いい光景やった〜。



フリーペーパーと、スペシャルレシートもいただきました♪

15∞の文字がいいな。




さっそく、CDを聴き、MVを見て。


うん!
いい!! 
関ジャニ∞、好きやわぁ。


CDやMVのことはまた後日にでも感想を。

ソロアングル...ヤバかった(//∇//)!





で、テレビの前で見ていると、

ビニールフェチのうちの猫がやってきて、ドカっと袋の上に座る。笑
悪い目つきして。笑笑

なんでか、めっちゃビニール袋好きやねんな〜。
なにがいいんやろ?笑
通気性悪くて暑苦しそうやのに、スーパーの袋に入ろうとしたり、ビニール系のものがあると必ずくらい上に座る。 
ほんで、袋を舐めたり(笑)



で、袋がくしゃってなるから引っ張ろうとしたら、

「やめてよー!!
ニゃオー!」

Σ(´□`;)!


...っていうのは嘘で(笑) ←

あくびしてました≧(´▽`)≦アハハハ





ちょうどCD屋さんに向かう時に、エイトからのメールも届き、まるのテンションにニヤニヤ♡

発売日のこういうメッセージ、嬉しいな。
J-webのメッセージもそうやし。
メンバーの曲への想いを知れて、そういうのも含めて感じながら聴けるっていうのがいいな、と。

今回は6人のスタートやということもあって、特別な感じがあるし、よけいに。


今日は雑誌も発売される日やし、an・anやdanchuがめっちゃ、楽しみでした!

でも、本屋さんでは台風で入荷が遅れてるとのことでまだ売られてませんでした。

別の本屋さんへ行くと、臨時休業のまま。


また明日にでも行ってこよう!

 



今日の朝は、台風が過ぎ去ったあとの片付けから始まりました。

散乱した家の前のごみを掃除し、大きなものは危ないので昨日のうちに片付けたけど、まだ残っているものを拾ったり。  


わが家自体は被害はなかったけど、隣の家のアンテナが飛んできて、うちの屋根にささってる状態(>_<)


お隣りさんは借家なので、不動産屋とおして大家さんに言っててもらって、そこから工事の人に来てもらう、と。 

時間かかるかも?やて、、、


早よ、なおしてほしい...



アンテナって危ないもんやな。
倒れてるだけならまだしも、隣の家に飛んでくるって。

飛んできてるのが窓の近くやから、場所がちょっとずれてたら窓ガラス割れてるとこやったΣ(|||▽||| )こわ。



このへんは6月の地震のあとからブルーシートのままのお宅もまだ多く、そういう方のところはシートも土嚢も飛ばされてるし、対応する側も追われているんやろうな。

電気工事のかたや、瓦屋さんや、忙しいやろうけど頑張っていただいて、いま被害にあわれている方達の日常がすこしでも早く元通りになりますように...!


こうやって日常を過ごせるありがたさ、大変な目にあって改めて気づくもんやね(  ˘ ˘ )





明日からは、東京4daysがはじまるね!!


エイトとeighter、無事に素敵な時間を送れますように( ´ω` )/



そして、「ここに」がたくさん売れて大ヒットしますように!!