Happy Birthday!to 大倉忠義 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

大倉忠義さま♡




33歳のお誕生日おめでとう!!!

イケメンでおっきくて金髪が似合う、低音ボイスな関ジャニ∞のドラマー。

自分に正直なところ、好きです。



いっぱい食べるところも、めっちゃ好き!
おっきな体でモリモリ食べて、すぐお腹すかせるとか少年のよう(o´艸`)

北海道の旅ではいい食べっぷりをたくさん見せてもらい、こんな男の人(男の子の方がふさわしいかも?)いいなぁ好きやなぁと思いました。



よく食べて、

よく寝て。



そして、よく笑う!

まるのギャグのあと、たっちょんの笑い声が聞こえてくる安心感(*^^*)


いつもありがとう。



笑顔でいられる日がたくさんありますように。


素敵な一年になりますように!!




追伸:

「モンテ・クリスト伯」     
毎週すっごく楽しみに見てます!!
これからの展開、目が離せへん(   ›ω‹ )!