もしも、って考えた | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

前記事で書いた、職場からの声。
(すばるのことをあっけらかんに言われ、何も答えられなくて涙がこぼれてしまった件)


その子は普段から仲良くしてるスタッフやから、いつものわたしならきっと「そやねん!ありえへんやろ!?ほんまアンビリバボーやで〜!!」(←そんなキャラか笑)とか言うんやと思ったんやろうな。たぶん。
まさか泣くほどやとは思わんかったんやろな。



別のスタッフで嵐ファンの子がいて、その子は気遣うように「...やっぱりショック?ですか?」と。
「うん、応援はしたいけどやっぱり淋しいな」と話すと、自分の思いを話してくれました。


「わたしなら、って考えてたんです。
もし、嵐のメンバーが何かを目指したりするのなら、応援したいって思うんちゃうかな、って。
たとえば大ちゃんとか、自分のやりたいことをやろうとするなら応援してあげたいかな、って。」

...うん。

やっぱりそういうこと考えるよね、もし、って。




今回のことでわたしも考えた、「もし」。



もし、まるが事務所を退所することを発表したら。

(こんなもしも話、聞きたくも興味も無い方はスルーでお願いします|ω・*))



そんなんいややし、泣くしわめくし駄々こねるやろし。

でも、それがここではないどこかで叶えたい夢を持ってしまった、としたら。

応援するしかないな、って。


この先、どうなるのか何もわからないなんてめっちゃ不安やし、姿が見れへんなんてめちゃめちゃいややし悲しいし淋しいし。

でもそれより、やっぱり。
応援してあげたい気持ちの方が大きく上回るんよね。

よし!行ってこい!!ってところに至るまでは、それこそ泣くしわめくし駄々こねるかもしれんけど。



不思議やなと思ったのは、すばるを見送るよりも、まるを見送る方が淋しくないかもって。

淋しいに決まってるけど、それよりやりたいことやって頑張って大きくなってきてほしい!!って応援したい気持ちの方が上回る気がする。


...えっと、誤解されそうやな(^ω^;);););)



それはあくまで、すばるへの応援したい気持ちがまるよりも少ないのか、とかそういうことではなくて。

どっちかというと、今回の事は自分は残るメンバー側の立場としての気持ちでいるのかも。

けど、まるなら、旅立っていく側になるから。
だから、そう思うのかもしれん。
それもわたしなら、の場合。


ああ文章力の無さ(´>ω<`)!



実際、まるはみんなに悲しい思いをさせるなら、仮に他の夢があったとしてもその夢は自分のなかにしまいこんでしまいそう。

こうしてみたい、けど、周りのことを考えてみたとき。
自分の夢を叶えることによって、誰かに悲しい思いをさせることになるとしたら。
そのことに耐えられへんのちゃうやろか、
なら、今のままでいい、ってなるんちゃうやろうか、と。

(じゃあ、すばるは周りを悲しませてもいいと思ってるとか、そんなことでは全く無いので。
それも十分に理解していたからこそ、悩んで考えての決断やったってこと分かってるよ。)


感情論でどうこうなる話ではない、というまるやけども。
頑固なとこもあるし。
わからへんけど。



もし、そんな日がきたとしたら、おさえないでほしい。
夢を叶えてほしい。
誰かが悲しんでも、自分のやりたいことをやって欲しい。


なにより、好きなひとに幸せでいてほしいねん。


愛しい背中を見送るから。

どこかで頑張ってるんやろうなぁって、また会える日を夢見つづけ、それが叶ったときの喜びを胸に待つよ。
待てるかな、、、待つしかないか。


...いやでも、まるのことやから、SNSめっちゃやってるかもやん(笑)
なんなら、今よりもっと頻回にいろんな写真とかメッセージとか発信したり。

またこんな大きいハンバーガー食べて!
ちがう意味でビッグになって帰ってくるんちゃうん!!笑

なんて≧(´▽`)≦アハハハ



そして、再び大きくなった(←カラダじゃなく)その姿を見た時には、「ただ大きいハンバーガー食べてるだけじゃなかったんや...!!」ってむせび泣くよ。゚゚(´□`。)°゚。



残るメンバーのことを思うと、胸が痛むけどね。
そう、そっちのことを考えるほうがつらさを感じるかも。

すばらーさんのブログのなかに、そんなことが書かれていたのを読ませてもらったなぁ、、、


こういう気持ちなのかな。
いやわたしと一緒にしたらあかんね。
わたしはただ、もしもの話をしているだけなわけやから。



ほんま...こんなこと、もしもの話やから言えるのかもしれへん。
すばらーさんはじめとするeighterさんが読んで、もしいやな気持ちにさせてしまったのならごめんなさい。


それに、本当の丸山隆平を知ってるのかって言われたら、そら分かりません。
今まで見てきたうえで、もしそうなら、ってわたしが勝手に考えただけやからね。




あと思ったのは、泣けるのは泣いても行くんやって分かってるから安心して泣けるんかな、ってこと。

また意味不明な(@_@)


もし、誰かが泣いてしまうことで、決心が鈍るようならこっちは泣くこともできひんやん。
そんなに泣くなら、悲しいなら、やめとくわ。って。そんなん言われたら。
そんなんで変わるような気持ちで旅立つわけないけど(笑)
てか、それでやめてくれたら嬉しいような、でもそんな中途半端やったんか!って、、、あるわけないけど(笑)


でも、行ってらっしゃいが言えるまで泣けるのも、まっすぐな気持ちをちゃんと持ってるという頼もしさがあることを知ってるからなのかな、って。
思いました。
ある意味、安心感というか。


じゃあなおさら、こっちもまっすぐに、行ってらっしゃいって言いたいな。






(*´Д`)=3ハァ・・・

なんだか伝わらないようなことばかり書いてるけど。
(ほんまにな)

わたしは基本ポジティブで、考えても解決しないこと、しゃーないことはあんまり考えないタイプです。
なるようにしかならない、っていつも思ってるから。
ほんで、なるようになってきたから。
(ひたすらマイペース)

そんなんでも、いろんなこといっぱい考えてしまいます。



こんなふうに頭ぐるぐるしてるときでも、大切な日をあけたら、あんなまるの顔があるし!!!

もー、また好きなんわかってるやつやんか!
ドキッとして、じーっと見つめてしまったよ♡




感情揺さぶられまくっている今週ですが、それも好きやからであって、それほど好きやと思えるアイドルがいる自分は、やっぱり幸せなんやろうな。

っていうところが、今。