プレ金とレコメンとナイトスクープ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今日はプレミアムフライデー\(^o^)/
 

わたしも今日の仕事は終わり♪ 

明日から家族で旅行へ行くので、その準備やら買い物に、これから出かけてこようかな、と。
街にいくとプレ金企画にであえるかな?
近所のスーパーでも「プレミアムフライデーはポイント3倍!」とかやってたりするから(*^^*)

旅行ていうても、明日の午前中わたしは仕事でそれ終わってからの出発やし1泊だけやし遠方では無いし。
ちょっと足伸ばして遊びに行くようなもので。

そして、ショックなことに明日あさっては安田の日、どセンターっていう...(´θ`llll)大当たり!
(こんなんしか当たらへん)



プレキン∞たちもお花見♡


頭の花びら(´∀`)♡





昨夜はヒナがレコメンを卒業し、「関ジャニ∞」のレコメンは終わりました。

長い間お疲れ様でした!


長く続けることっていうのはすごいことやな、と改めて感じます。
「木曜日が人生」という言葉に、そこに詰まっていた毎週の時間の重みを感じました。

新しい始まりが先に見えていても、卒業っていつも寂しい。
今がいつまでも永遠にあるわけじゃない、ってこういう時にいつも再確認します。

やからこそ、当たり前じゃない今を大切にしよう。って思う≧(´▽`)≦




レコメンの覚え書き、また自分用に書いとくと思います。かなり遅れてになりそうやけど(´>∀<`)ゝ






今夜は、楽しみに待っていた!!
「探偵!ナイトスクープ」のスペシャルに、

丸山隆平探偵が登場♡

まるが出るから楽しみー!ってそれしか考えてなかったけど、
「珠玉の名作が蘇る!視聴者が選ぶベスト10」
とか( ´艸`)
これも絶対面白いやつやん♪

これ見た見たー!!って懐かしく笑えるやつとかあるやろなぁ。




初のジャニーズ探偵!
めっちゃ楽しみ(´>ω<`)


スペシャルってことで、今までの探偵ナイトスクープのファンや最近見ていない人たちもたくさん見るはず。
まるの探偵っぷりも、多くの方に見てもらえそうやね!


おお!すごい、やるやん!!まる!
ってなるのも、

なんでそうなるー!?やっぱりまるやな♡笑
って愛おしさ全開になるのも、


どんなんでも楽しめそう((o(^-^)o))

探偵ナイトスクープスペシャルは23:17から!!
まる、大阪で見るのかな♡



19:00からは、
「関ジャニ∞の音楽王!〜ザ・モーツァルト〜」
も♪