『コップマン』@大切な日 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

“恒例の”
(3/25大切な日)

ってあとに、📷マークがずらりとあったから、こんなにいっぱい!何やろ?ってワクワクしてあけたら!
 
イラストを描いた紙コップがつぎつぎと。
あけてもあけても、紙コップ。:+((*´艸`))+:。笑


正面から、いろんな角度から、重ねたり裏側から透かしたり。



そしてそして。


そのコップを持つ、指が!!!!!

コップを見せる角度によって、映り込む指の角度も違ってて(//∇//)


まるっとした親指の先、爪の1mmほど伸びてる白い部分、ふっくら肉厚の指の腹、そこにくい込む紙コップ。

やー、萌える(ᐥᐜᐥ)ᐝ


書いてて自分でも気持ち悪いなと思うけど(笑)
指先のひとつひとつがいちいち愛おしい♡

お友だちもブログに書いてたし、写真に映る指に萌えるのはわたしだけじゃなさそうや。

あと、ちょっとだけ残ったコーヒーもね(〃ω〃)



いちいちツボをぐいっと押してくるのん、まるたーの好きなん知ってるからなん?


「こんなん好きやろ?」

うん、好き〜三 (/ ^^)/♡



こんなやりとり(←勝手にやってるだけ笑)をできるのも、楽しい≧(´▽`)≦




紙コップに書くのって、曲面やし硬さも無いし手を固定できひんから結構難しいんよね。
仕事でほぼ毎日、紙コップに書くことがあるわたしはそのたびにそう思ってるねん。

書いてるのはイラストちゃうけどな、患者さんの名前やけど。笑

めっちゃへニョへニョの字になってしまって、これ誰のんですか?って言われへんやろかっていつも思うわ〜( ̄▽ ̄;)




衣装合わせも済んで、通しの稽古もして、舞台も完成にむかっているとのこと。

明日は舞台雑誌二誌の発売日。

「STAGEnavi」
「BEST STAGE」

「BEST STAGE」は、丸山隆平&東山紀之が表紙♪


映画とはちがった「泥棒役者」に会えるまであと少し。
その日を心待ちにしてます!






舞台「泥棒役者」初日まで

あと10日♡