オモイダマ@CDTVスペシャル卒業ソング2018 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日のCDTV3時間スペシャル、関ジャニ∞の出番は最後のほうやってのは想定内やったから、番組途中にお風呂に入っても余裕のよっちゃんでした≧(´▽`)≦


大トリという予想は違ったけど。
(収録やったしトリはできひんよね)

あと、「オモイダマ」も予想してませんでした(´∀`)



KiS-My-Ft2がカップリング曲を歌ったから、これはもしかしてマイナーな曲がくるかも!?
なんてeighter娘とわきゃわきゃ(笑)

春...エイトの曲で浮かぶのは、「次の春です」しかない。
あんまり歌わなさそうやけど、もしこれ歌ったらびっくりやん!
まるちゃんレコメン卒業が思い浮かんでしまう歌...(;_;)
きゅーんとくるなぁ...

でもこれじゃないとしたら卒業の歌が他に浮かばん。
どうせなら卒業じゃないかもしれんけど「LIFE」もいいよな、♪まだまだ終わらないから〜って久しぶりに聴きたいなー。

と勝手なこと言うて盛り上がってました(*´艸`)ププ


前もって歌う曲が分からないっていうのも、楽しいもんやね♪



卒業ソング特集!

懐かしい歌や好きな歌もたくさん聞けて、かなり楽しめました。


サンプラザ中野さんの歌、久々ですっごく懐かしくて歌詞も時代を感じて。
ペンフレンドなんてあの時代ならでは。
学生時代を思い出してなんだか切なくなってもうた( ´艸`)
(ペンフレンドはおらんかったけど)



あと、backnumberの「手紙」。

これわたしもすごく好きな歌で、親に感謝する気持ちとして流れてましたが、今や自分が親として子どもを想う立場として聴いても、泣ける。

backnumberの歌詞の世界観が好きで、言葉にならないもどかしい想いやせつなさ、微妙な心の動きを丁寧にすくいとって歌にしてるところがたまらなくて。
聴いてると胸がぎゅっとなったり泣きそうになったり。


...好きすぎて、歌をライブで聞きたくて、先日ファンクラブに入りました(*´∀`)
今年は初のドームツアーがあるのでそれに行く予定です!
ライブハウスでやるツアーにも行ってみたいな〜♪


自担に恋焦がれる、関ジャニ∞を好きな気持ちとはまたちがった好きやけど、好きが多いのは幸せなことやと思ってますヽ(´▽`)ノ




て、ここまで長かったな(笑)



関ジャニ∞「オモイダマ」

爽やかなイケメン7人♡


てーー!
目を惹かれたのが!!
亮ちゃん(〃ω〃)
髪が、ゆるっとパーマが、おヒゲが、色気が!!
衣装も亮ちゃんのんが、どツボ。
袖をまくって腕時計してるのとか、開襟シャツとか(//∇//)全部いい♡

首元は開いてるほうがワタシ的に好み。
タートルネックのまるやったけど、衣装もみんなのバランスとかもあるやろし^^;
似合ってたからいいし、それに着てるもの関係なく(←言うてるくせに)、歌うときに浮かべる微笑みが優しくてそれがすごくよかったからいいんやけどね♡


優しい目にきゅん。(手にも♡)


...(  ˘ ˘ )
ソロのここ、好きです。
今の生活で闘うことはほぼ無いけど(あるとしたら眠気くらい笑)、頑張って向かっていこう!って思えます。



ちょっと久しぶりに聴いたオモイダマ、
メンバーそれぞれの想いを込めた歌にじーんときました。
やっぱりいい歌!!




さいご、胸に手を当てるヤスくんがらしいな(*^^*)
ヤスくんは浴衣みたいな衣装やったね。
似合ってて素敵!

たっちょんが緑のスリッパ履いて歌ってる、ってTwitterで見たけど、こういう靴なわけじゃなくて?
スリッパのまま出るとかそんなんあるやろか?笑
お前、スリッパやぞ!履きかえろよ!て誰か言いそうや(笑)



エイト全員が揃った姿を満喫できた、CDTVでした(ノ´▽`)ノ



あ、闘うこと、他にもあったわ。

HDDの容量...(〇_〇)
いつも闘ってるやん。笑