NOROSHI@FNS&まるのストラップ!! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

FNS歌謡祭、おつかれさまでした≧(´▽`)≦



長時間の歌番組って、自担グループはもちろんやけど他の方たちを見てるのも楽しくて\( ´ω` )/

家族ときゃいきゃい言いながらめっちゃ楽しんで見ました。




フジテレビやから「パノラマ」の披露やと思い込んでいたら...


まさかの「NOROSHI」!!!!!


またまた見れて、もーーー( ;∀;)!



で、


まる♥

こないだ見せてくれた、最近のお気に入り

↑やっぱりベースのストラップやったんやね!!
大切な日の写真を見て、そうかな?と思ってたよ( *´꒳`*)



思ったより早くのお目見え♡♡
わー、嬉しいな!!!!!


すっごく素敵!!!



男っぽい演奏(*´-`*)

♂なトコロがプンプン醸し出されてたよ♥
うんうん、大成功やね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹




たくさんの方が見ているであろう、この番組。


今日、職場で「昨日まるちゃん出てましたね!」ってスタッフに言われました。


ベース弾いてるとこカッコよかったやろ?って言うと、

「関ジャニって楽器できるんですか?」と言われたので、エイトのバンドのよさを熱く語りそうになりました(笑)

忙しくてそんな時間なかったけど(ノ∀`)←仕事中



...関ジャニって楽器できるの?

やっぱりそういう認識の人も多いんやろうなー。

なので、こういう番組での披露ってエイトの魅力の良さが知られるいい機会になるよね。


「まるちゃんはギャップですね♪」

そーそーそー!!!

朝から首をぶんぶん振りまくったよ(笑)←だから仕事中





(*´艸`)
せつなげな表情にエクボ。
どツボすぎる♥


テレビで4回目の披露。

何回見てもため息でるわ(*´Д`)=з


もうNOROSHI披露の記事も4回目になるので、他のメンバーのカッコいいところも(//∇//)!!




亮ちゃんの片目細めて、片眉あげるとこ!
まつ毛が影をつくるとこ!
ハッ!!のところも男らしくていいよねー。
ほんとカッコいい(〃ω〃)

すばるの今の髪、男前が際立ってて好き!
こんな顔されたらドキッとする(*´艸`)



(ブレてしまったけど)ヨコのトランペットを操る長い指
ヨコが映るとひらひら動く指に釘付けになってるねん♡

すっきり短髪でお目目くりくりのヒナ。
スーツ似合うよね〜(´∀`)
片手を上げてリズムとったり盛り上げてるとこ、好き!



麗しきドラマー。
たっちょん♡♡
今のビジュに、たちょらー娘は激しく萌えてるよ。
フェイスラインのほっそりした綺麗な顔して叩くドラムのオスっぽさにきゅん...

前髪がっつりあげてオスらしさ全開のヤスくん。
鼻から口元のラインがくっきりで、このななめから見る角度にドキドキすること多いよ。
ギター弾く手元や楽しそうに演奏してる顔も好き。

(ヤスくん( ´ω` )/
舞台「俺節」主演おめでとう!!
演歌歌手って、また新たな一面が見れそうで楽しみ!
和装似合うし素敵やろな〜。
是非とも観に行きたいです!
...行けるならね。
以上。追記)



↑このメンバーたちの写真を見て思ったけど、




わたし伏し目ほんま好きやな!!笑






そうです。


大好き(//д//)♥

たまらん。




弦を押さえてとめる手にもズキュン。




今回も心臓バクバクの「NOROSHI」でした(∩´∀`)∩




そして、「キングオブ男」!


こっちも、♂なトコロがプンプン醸し出されていたよね。


って、

後ろ姿から振り返ったらみんな笑ってるし(* ̄∇ ̄*)フッ笑
めっちゃ楽しそうやん!



踊りは♂らしさ出てたで!




そして、土竜の唄主演の斗真も一緒に参加!!
バッチリ踊ってたよねヽ(*´∀`)ノ

メンバーも嬉しそうやった〜!!
まる、後ろでずっと斗真を見てにこにこしてたね♪

みんな楽しそう( › ·̮ ‹ )♡
斗真、めっちゃカッコいいな〜。
スラリとしててモデルみたい!!


ジャニーズの絡みが見れるこういうの、嬉しかったー(ノ´▽`)ノ

 



グッズ紹介がJ-webに載ってたね。


詳細はまだわからんけど、ヨコプロデュースのたこ焼きってもしかしてバッグなんかな?

ヒナのエイター手帖は、会報ファイルとか?

KのP(笑)
...この言葉に関してはわからんけど(笑)、キャップとかそういうのなんやろか?




なんせ、明日にはわかる!!!!!

うひょー!楽しみ!!