マメな男@ジャニ勉 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

こないだのジャニ勉(ゲスト浅田舞の回)見てたら( ̄ー☆





ゲストに共感できるか!?の、

「好きな人には…1日50通メールします!」
になんか嬉しそうな笑顔で、



即「共感」するまるちゃんにキュン( ´艸`)

へえええ、そうなんやね。
50通って!多っ!って思ったけど(笑)

好きな人にはマメに連絡とりたいんかな( ´艸`)

大切な日もあんなにマメやもんね。

なんか可愛いいい。
この嬉しそうな顔がめっちゃ可愛い(*¯ω¯*)



いいなー、まるとつき合ったらマメにメールとかLINEとか送ってくれるんやろな~。





朝起きたら、

「おはようラブラブ今日も寒いな~!!けど、お前のこと考えたら心もカラダも熱くなるぜぃメラメラ今日もガンバロな~ドキドキ


とか( ̄∀ ̄)?笑



いや、でも。



「おはよ」

みたいな方がいいかも(//∇//)!!!!!
わたし的には♥

ボソッと系やけどマメに連絡してきて、たまにギュんってくるやつ送ってくる感じがいいーーー\(//∇//)\



…たまにギュんってくるやつってどんなやろ?(笑)

でもきっとそんなんあるはず≧(´▽`)≦
(何の確信)




テンション高めでキャッキャしてるりゅうちんと、

クールに落ち着いてるりゅうちんと。

んー、どっちのメールでもいっか(ノ∀`)♡




どっちも永遠に来るわけないからな…(*゜з゜*)笑

(ちゃんと分かってます)




でもごめん!

わたし、あんまりマメじゃないねん…
そんなに返事できひんかも(pωq)

(全く問題なし)





。゚(゚´▽`゚)゚。

ふんわり笑顔が可愛いすぎる。゚(゚´▽`゚)゚。!!!!!



ちなみに、

年上三人は共感できひん、と(笑)

年下組に、世代が違うやん、ポケベル世代やろ?とか言われてたけど。

そんなん、、、わたしら家の電話しかなかった時代やけど( ̄▽ ̄;)





あと、


ニオイを嗅がれる姿が(〃ω〃)

なんか無防備でちょっと怯えてる感じが笑える(*-∀-*)!!

襲われる小動物か!!!!!(笑)(笑)


…好き( ´艸`)



こんな近づいてニオイ嗅いで・・・

後ろからガッ!といきたくなる衝動に駆られへんのやろか(´・ω・`)?←それアンタな。


嗅がれてるまるの、なんか堪えてる風な表情がまたいい(ノ∀`)




もー、いちいち可愛い(´_`。)!




この日お疲れやったかな~?

口数も少なめやった(ように思えた)し、表情もハリがなかった(ように思えた)。

忙しい時やったやろうしね。

そんな中でも笑顔のまるちゃんに胸アツ・°・(ノД`)・°・






昨夜のレコメンは途中寝てたけど、年内生放送最後の挨拶を聞けてじーーん( ;∀;)

こちらこそいっぱいいっぱいありがとう。






さて、今夜はおまじないをして寝ます(´・∀・`)


まるちゃんの写真を枕の下に入れると夢で会えるんやろ?
古典的でなんかいいやん(笑)
(月刊ガイド参照)




今夜こそ待ってるから*\(^o^)/*





朝起きた時に忘れんと写真片付けとかないと!

家族に見られたらドン引きもいいとこやろ(((( ;°Д°))))笑。