がむしゃら行進曲@Mステ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

忙しくがむしゃらに働いた日の夜に(てほど頑張ってないけどな笑)、ひとりコタツに入ってチューハイ飲みながらまるちゃんに浸る≧(´▽`)≦



はぁ幸せなり~('∀`)

Mステよかったーーーーー!






今夜は夜勤で旦那は帰ってこーへんから( ´艸`)






「…ほな、



朝までひとりじめできるやん」



(//∇//)!!!!!




もーーーー。

やばいやばいやばい!
心臓バクバク(((((((((;;;;;;°д°`)))))))))
だから、あかんて!!
(言ったの自分な)







エイトががむしゃら行進曲を歌うギリギリで間に合ってなんとか仕事から帰宅( ̄/∇ ̄)ゞ


ただいまー!って玄関あけたら、おかえりよりも先に、

「まるちゃん、階段のとこで押されてコケてたで!」とチビちゃんからの報告が(笑)




・・・いや、押されたんちゃうから( ̄∀ ̄)
自分から勝手にコケてるねん(笑)


ここが丸山劇場の幕開け*\(^o^)/*
(…ここはミニステ放送の無い地方T^T。ミニステではゾンビ披露してたんよね。画像見た笑)

パフォーマンス中もあちこちに散りばめられていた、丸山劇場(笑)


けど、面白いだけちゃいますから( ̄▽+ ̄*)!



がむしゃら行進曲が始まってすぐ、後ろを振り向く時のまるのカッコよさは何ごと(@_@)!!!!!





( ´艸`)♡

ややしゃくれた輪郭、確かにカッコよさのポイントになってるよねー。
(自分でチャームポイントと。by.Songs)




ここも!

しゃくれが素敵なポイントになってるなーって(自分的ツボ)

この横顔がたまらん(  ;∀;)
キン肉マンの鼻と、口もと♡
お目目しわくちゃにして、どんだけ嬉しそうやの。



この顔見て泣きそうになりました。
…てか、ちょっと泣いた(  ;∀;)

ふたり顔を見合わせるこの笑顔やろ(  ;∀;)


今日は終始すばるもゴキゲンで。
見てるこっちまでなんか嬉しかったなー(*´∀`*)




(´_`。)

まるすば、やっぱ好っきゃねん。




人差し指はいつも鼻に置きます(´∀`) 笑。

まるのソロを久しぶりに、しかも生で聞けたことがもうカンゲキ・゚・(。>д<。)・゚・
やっぱりまるの声、めっちゃ好き!




まるちゃんのエンジェルスマイル(○´ω`)

「全ては"偶然"じゃなくて"必然"だって事を」

そうやんね。
たまたま、じゃないんよね。
まるを好きになったのも偶然ちゃうよ。
そうなるはずやったんよ。
おかげで今こんなに充実して毎日楽しい。


いま仲良くしてくれてるお友だちに出会えたのも、偶然のようやけどちゃうよ。

必然やから出会ったんやもん。
いつもこんな私に呆れずに仲良くしてくれてありがとう。゚(T^T)゚。

(重)







今日も精一杯のがむしゃらを、ありがとう(´∀`)!!!!!




「ええことあるで」

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦♥

爪の先っちょに萌え♡
揃った指の先が綺麗に切りそろえられてある、爪までもが愛おしい( ´艸`)





( ⊙ _ ⊙ )!!!!!←似てる(笑)


まるちゃん、お目目ギューーってしてて疲れたやろな(笑)  
おつかれさま( ´艸`)

て、それよりも!!!!!←

隣で指さしてる彼のカッコよさ(//∇//)
なんちゅーキラキラビジュなん!!!

もー、ヨコちょに目が奪われたわ~♡





「・・・え。まじ?




ショックで目ん玉飛び出たやん!!!」

(笑)(笑)(笑)

そんなことに必死なまるも可愛いで('∀`)






がむしゃら行進曲、ほんまいいなー(´∀`)
前向きにいこ!って思える歌。


こんな風に、


肩に手を置いて励ましてもらえたら、イヤなことあってもすぐ立ち直れるのに!
…手の大きさにきゅん\(//∇//)\




「もーーー。


いつまで待たせんの~?
せっかくひとりじめできる夜やのに。」



アハ( ゚∀゚)アハハ、お待ちかねのようで♥


ではそろそろイってきます(//∇//)

りゅうちーーーーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑。