哲平が好きです@フリーター家を買う。 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

関ジャニズム札幌公演、お疲れ様でしたーーー\(^o^)/!!!!!




参戦してきたブロ友ちゃんたちにはおかえりを言って、あとの記事は読みに行けなくてごめんなさい(@_@)


ネタバレ有りとか無しとかの表記してくれるeighterさんたち、みんな優しい(  ;∀;)

おかげさまでいまのところ何とか避けられてます。

(て、まだたった2日な。あと2ヶ月…( ºωº )頑張れ自分)








な、わけで全然関係ないこちら。





哲平くんーーー\(//∇//)\♥



前にもちらっと書いたけど、「フリーター家を買う。」の哲平がとにかく好きです!

いろんな丸山隆平出演過去ドラマの中でも、自分的にトップを争う役どころで(〃ω〃)




関ジャニズムで盛り上がってる中、哲平を語るKYな記事書いてみたいと思います(ノ∀`)

自己満ですが興味ある方よければおつきあいください。




・・・て、こんな記事を以前アプリ保存してあったので続き書いてみます。←とっくに忘れてた(  ̄▽ ̄)


あ、この記事の冒頭はいま書きました(笑)


それから、ポータブルで見てた時に写メ撮ったので画像は悪いです( ̄▽ ̄;)

あとセリフとかはニュアンスです(笑)
こんな感じのこと言うてたな、って。





哲平のこと、なんでこんな好きなんやろー。
って考えてました。(暇人?)




まず、ビジュアルが好み(*´艸`)




髪は長めのふわふわパーマ♡

季節柄・役柄的にタンクトップを着てることも多くて、大好きな肩や上腕二頭筋が拝めるのもなかなかイイ(*-∀-*)

↑こんな風に仕事終わりに声かけられて、





「メシ食いに行かへん?」てこんな可愛いふにゃふにゃ笑顔で言われるあかりちゃんが羨ましい( ´艸`)


そーなんよね!

哲平は関西弁!

そこもめっちゃツボやねんな~(//∇//)

女の子にベタ惚れのセリフを、関西弁で言うとこ最高!


ほんで、あかりちゃんにすっごい一途なとこ♡





ムキっとした背中と肩を見せて、おめかしなんかしちゃってさ(○´ω`)



好きな女の子を追っかけて行って、断られても断られても何度もご飯に誘って好きって伝えてるとこ。


「…だってあかりちゃんのこと好きやねんもん。」

「あきらめへんからな」

「しゃーないやん、好きやねんから」


ああ、なんてきゅんなんやろ(  ;∀;)!!!

関西弁でまるちゃんがこんなん言うなんて(  ;∀;)

キュンキュンしすぎて、どうしよう。


それに、今より若いせいかキャラ作りなのか、まるの声微妙に高いよね( ´艸`)

さらにキュンキュン倍率ドン!!!!!



たーまらーーん!




こんな可愛い子をスルーしてた数年前・・・

アンビリバボー(゜◇゜)!!!!!




女の子の細かいとこもちゃんと褒めてあげたり!

他の男と合コンやデートや言うてその為のネイルやオシャレも、

「可愛い、めっちゃ似合ってる♡」って言うてあげるとこ(*´艸`)

何げに触れてる手もアリです(*-∀-*)

この首のかしげ方も可愛いー、って言うてるのが分かる角度でツボです!!!
(細かすぎて伝わらない可能性98%)


合コン行く日にオシャレしてても、ちゃんと気づいて「今日めっちゃ可愛いやん」て言うてあげてたし。


優しいなー。

まるちゃんもきっとそんな事、言うてくれる。

…けど、他の男に会うためのオシャレならちょっとムッとしたりして( ̄∀ ̄)


「なんで、あいつに会うのにこんな可愛いネイルしてるねん。」

ひゃーー(//∇//)!

…それもいいな( ̄+ー ̄)





「夕食はイタリアン、


デザート付き」

ここも好き♡

それから、まるがイケメすぎてどうしよう(  ;∀;)






「なんで俺はあかりちゃんが好きやのに、あかりちゃんは自分のこと好きちゃうねん!意味分からん…」

ほんまやで!
こんなに想ってくれてその想いを伝えてくれる人がいるなんて、あかりちゃんどんだけ幸せやねんo(;△;)o←感情移入しすぎな件(笑)



で、まるの切ない表情ね。



(´_`。)(´_`。)(´_`。)


こないだの袴姿ぬ~べ~でもそうやったし、眉間にしわ寄せて切ない顔させたら間違いなくナンバーワンや!
(わたしの中で。笑)




こーんな感じでちょっとかがんでのぞき込まれるのとかも、めっちゃキュンやし(〃ω〃)


いつもは身長差で頭のやや上から聞こえる声が、耳のすぐ横で聞こえるとドキッとしたり♡

いいなーいいなーー( ´艸`)





そして断られ続けてやっとご飯OKもらえたときのびっくりした哲平の顔。
真ん丸な目で可愛い(´・∀・`)

それにかっこいい( ´艸`)


と思ったら。



嬉しくって大喜びして、

そのあと丸山全開の顔になってて笑えた(  ̄▽ ̄)笑!!!!!



このあと可哀想なことにケガしてしまうんやけどね・゚・(。>д<。)・゚・


このあたりまで見て記事を書こうとしてたんです。




その後も好きなシーンとか、哲平のツボとかいっぱいあるのでまた書けたら書くかもです。

見ててここ好き!ってとこが多すぎるし、わたし的ツボでなかなか言いたいことが伝わってるのかアレやけどね~(;^ω^A





哲平のしゃべり方とは対照的な、ぬ~べ~。

ぬ~べ~は落ち着いた低めの声で落ち着いたトーンで話してるよね。

「律子先生~♡」
「たまちゃーん!」

はトーン上がるけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑



大人っぽくて、言い聞かせるような話し方がめっちゃ好き~!

6話の覇鬼の場面で、好きじゃない女の子への断り方(マンガが出てたとこ)のセリフ。

今は部活が忙しいから、とかいうやつ。
あのしゃべり方、ズキュンやったーーー(//∇//)

こんな風に断られたら、もーしゃあないな、なんて(笑)



いや、断られることなんてないか( ̄▽+ ̄*)!!!!!



大切な日で、昨日すごく嬉しいこと書いててくれたもんね。




愛してます。





幸せなり~~≧(´▽`)≦





自己満な記事でした|∀`)ノ ⌒♡