地獄先生ぬ~べ~主題歌\( *TωT* )/と雑誌祭り | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

やったーーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦






地獄先生ぬ~べ~主題歌。

関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」決定!!!


やったね!


まるちゃんセンター(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

わーいわーい!



カッコよくガシガシ踊る曲のセンターでキメキメ色気山隆平♡

・・・以上願望です(ノ∀`)笑。



地獄先生ぬ~べ~のHP、予告動画のバックに流れてるの聞いてきました。

なんかカッコよさそう!
(よく分からんけど。)



ま、ま、まさかの踊る系??

ガシガシ踊るエイトとかシングルで見たことないけど((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)





この際、ついに、ほんまに笑顔封印系がきたらどうしよう。





こんな顔でカメラ目線とか(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))



・・・撃沈( ºωº )( ºωº )( ºωº )



アカン!

そんな公共の電波で流すなんて、そんなもったいない((((((ノ゚⊿゚)ノ


ま、お茶の間の皆さんにちょっとは見せてあげたい気もするけどね( ̄▽+ ̄*)
(立場誰やねん)




はー、とにかく楽しみです!




私の中ではすでに、

「黒っぽい衣装着て、まるだけ黒手袋はめて、流し目なんかしちゃって踊ってる」映像が頭の中でリピされてます(*´∀`*)←アホやろ(笑)



あと、

♪ウォウォ~ウォウォオ~ってメロディが学校のチャイムのメロディに聞こえるねんけど(笑)

学園モノやから、あえてのあのメロディですか??笑








昨日、わたしも遅ればせながら祭りに参加(っ`∀´*)

とりあえずこの、四冊♡

ここからここまでの丸山全部!札束ドーーン!!!はしませんでした(笑)←だから、そこまで出てへんちゅーの。


ポポロとMyojoは迷って迷って置いてきたんやけどねーー。

このあとどんだけ出るかで、買おうか検討しようかな(・∀・)

あの浴衣姿・・・♥
山田の連載も最終回やし。



ドラマやから、雑誌ゆうてもテレビ誌が中心やからまだお財布には優し目かな( ̄▽ ̄;)?



J担時代、映画主演の時はほんまに泣けた(´;ω;`)←映画主演て番宣も雑誌もいろいろすごいよね。


映画誌やから写真はいいし紙質いいしその分お値段もめちゃめちゃいいし!(´Д`;)

一冊1000円くらいのがどんどん発売されて、こんなに映画誌って種類あったん?ってくらい次々出るんよね。


しまいにはどれ買ったんか買ってないのか分からんくなるくらい(^ω^;);););)←管理能力ナッシング。



もちろん全部なんて買ってへんけど、本棚に大量に眠ってますわ。

これはこれでやっぱり思い出として後悔はしてへんし(°∀°)b ←強がり?(笑)






そ、だから、まだこれからも雑誌出るやろうけどテレビドラマやしできるぶんは追いかけていきたいなーっと≧(´▽`)≦




て、あ、来月のシングルと11月のアルバム(発売決まったね!)とぬ~べ~のシングルと。



(O_O)



・・・お仕事頑張ります!!!!!

楽しみいっぱいやもんな!






「必死さが誰かの胸を打ち、笑ってももらえればいいな」

そうやね( ´艸`)
頑張ってる姿、きっと見てる人に伝わるよ。

(この目めっちゃ好き)





「鬼の手がなくても先生はヒーローやと思う」

うんうん( ´艸`)( ´艸`)
わたしのヒーローも鬼の手なくても、ヒーローやでーーー\(//∇//)\笑

(この顔も♡くちびる珍しくツヤツヤやし)






まるを寝そべらせたらあかんやん、もう(〃ω〃)






季節はもう、秋やね。

まるの言うように、秋の空気感、わかるよー。
わたしも好き!

外に出るとふっと金木犀の香りもするし('∀`)



秋もこの先の冬も、楽しみ盛りだくさんありがとうねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しばらく頭の中で黒衣装のまる、楽しんどきます~(*-∀-*)笑♪