雑誌ゴトやしやがれやらなんやら | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

まるちゃんの載ってるSODAが、とってもいいそーだ( ̄▽+ ̄*)!!!←寒っ!




本屋さんに行ってきたけど、売り切れでなかったです( p_q)えーん。



エンタミクス?とかいう美玲ちゃんと二人で表紙に載ってる雑誌も、昨日はあったのに(立ち読みして棚に戻したけど)、今日行くともう売り切れてたし。


この辺にはどうやらまるたーさんがいらっしゃるらしい|*‘ω‘ )

まる関連の、雑誌の売れ行きいつも絶好調やし。

セブンコラボは余りがちやけど|゚Д゚)))



別の本屋さんに探しにイッてこな!





「百聞は一見にしかず」


うん、そやね~。
まるの言う通りや!

SODA、めっちゃカッコイイそーだから(←まだ言うか)、まずは見てみないとね(´▽`)

あ、画像はちょっと見たよ♡
ヤバかった・・・!!!



てか、このまる↑何げにカッコイイよね(ノ∀`●)

機械に手をかけてるこの腕の中に入りたい…(〃ω〃)


肩に手を置かれる感じで。

この手の位置よりも、私の肩はもう少し低い位置やと思う。(勝手に検証)

ほんで自分の目線は25度くらい?(設定細かいな笑)上を見上げる感じかな( ´艸`)







こんな風に何げにカッコイイとこたくさんあった、しやがれ。


カメラを意識してないとこで男前が漏れてたよ(〃ω〃)


オモリを調節しようとしてる(笑)、その背中。

ただ膝立ちしてるだけやのに、ドキッとしたやん( ´艸`)

はーーー、カッコいい!!!



そしてもれなく慌てて阻止するJ(笑)


大ちゃんは割と軽くやってみせてたけど、このオモリの数が違ってたんやもんね。

まる!リアルに重いの頑張ってやってた(  ;∀;)!!!!!
そら、ぶるぶるするわ!


ああやってテレビで見ると、いかにもまるはぶるぶるでやっと出来てたのに嵐側はスイスイと軽々に見えるよね(´・ω・`;)



ま、そのへんはもう置いといてヽ(・∀・ヽ)






これも、

いいなー、なんか(//∇//)

ハンドル持つ手の上に手を重ねて、「残してーーー!」ってやつ!!!


ガンて言わないよう、そーっと戻すやり方を体で教えてくれる先生。

口だけじゃなく、体を使って教えてくれる先生(*´Д`)=з


手を重ねて真正面でこんなされたら、力抜けてへにょへにょなるけど?


へにょへにょになってもたくさんのこと教えて下さいいいいい(//∇//)







「ええよ~♥」

可愛いなー、スマイルがいいなー(*´∀`*)
真っ赤なほっぺで。


髪が多少ヘンになってても(笑)、それがまた可愛いからいいねん♡



と、結局ただ溺愛で盲目(/ω\*)






明日はまた、表紙にまるがいる雑誌が発売されるし!

って、給料日前日やないか・・・( ºωº )



Myojoもよかったですね。
(買ってないけど)

今月はシゲちゃんと二人で浴衣着てたーーー♡
めちゃめちゃ色気溢れ山隆平で( ´艸`)

欲しくなったけどたった2ページ・・・


ザ・ガマン。°(°`ω´ °)°。!!!




まるちゃんちは、ベランダが東と西にあるらしいです(笑)←Myojoで仕入れた情報。

こんなちょっとした情報だけでも、まるのお家をあれこれ考えたりしてしまうんよね…(o´艸`)


うんざりするほど散らかった部屋とか(笑)



また、まるのこと考えながら寝るから今夜こそ私の順番が回ってきますように\(//∇//)\


散らかった部屋での逢瀬…(笑)  



どうせならベランダがいい≧(´▽`)≦♥

(言うのはタダ)