アーーーッス!よく頑張ったね( p_q)@筋肉しやがれ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

アーーーッス!!!!!






マッスルまるやま!アーーーッス(*´∀`*)!

まるちゃん、よく頑張ってた!




まる単独での嵐との絡み、ドキドキして見てました(◎-◎;)!!



キャラとわかってても設定とわかっててもほんまは仲良しって知ってても、スルーされたりうるさいとかからみづらいと言われてチクッと胸が痛んだ溺愛まるたーです( ´艸`)

(そこ一般的には楽しんで見るところなんよね?…意外とアカンかった自分にビックリ)



いつもはそこでエイトのメンバーからのフォローなりなんなりがあるので。

単独出演ってこういうことやな、って思ってしまって(´・ω・`)





やから、


同意( p_q)

そしてまるの笑顔がなんてカワユス♡




番組自体はとっても楽しかった!
(後半は別の日にしてくれたら、と思ったけど。もっと筋肉の秋見たかったなー。)


それに、まるは大切な日で楽しかったって言うてたから。


それなら、いっか(´∀`)!!!

と、思うことにしたけど。





大好きなニノに声かける時の、

声の小ささな(笑)
リアルで照れてるやん(o´艸`)

…目が見れへんって、あの美人将棋士のまるを思い出してました。



お腹を触るときも、ここに手をもってくるまでにもちょっと躊躇してたよね(〃ω〃)

触る前にはいい?の確認(笑)


ここでも、リアリティー発見( ̄▽+ ̄*)

こんな感じ?

触る前には躊躇しつつ確認しつつ?


・・・やん(//∇//)♥




それから、

翔ちゃん、ありがとう≧(´▽`)≦




一緒にこんなことやあんなこと、してくれてありがとう(  ;∀;)

すっごく嬉しかった!!!!!
なんか救われた気分やった・°・(ノД`)・°・




このシーンもありがとう\(//∇//)\←何が。





あと。


ここが、

両手で手すりつかんで、足広げて苦しんで叫んで・・・



どうしても、出産シーンに見えてしゃーなかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はい、いきんで!!!
頑張ってーーー!!!!!


産まれたーーーー!
大きな男の子さんです!

よく頑張ったね~( ´艸`)



ってこらΣ\(゚Д゚;)!!!!!



いちいち見る目がおかしいわ(笑)





鍛わってるまる、かっこよかったよ!

ぬ~べ~の鬼の手も出してくれたし(´▽`)
あの手も意外とぬめぬめしてて、糸引いててめっちゃリアルやったね。
もっと硬めかと思ってた!


ニノとの握手でも、まる言うてたね(*´∀`*)

意外と柔らかい、って(笑)






もっとツボとか言いたいことたくさんあるけど。
まだ書きたいことあるけど。



とりあえずここで最後にひと言(o´艸`)



まるの笑顔(//∇//)!

やっぱり可愛いな~、好きやな~~♡
力抜けるな~(〃ω〃)
へにょへにょ。



と、今日もデレてしまうのでした≧(´▽`)≦