浮気せずに待ってます | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨夜のレコメンはところどころ意識なかったけど、まるの妄想(笑)と CloveRは逃さず聞けました( ̄▽+ ̄*)



CloveR、なんて可愛い曲!!!

まるでアイドルみたいやん!!!!!←


リピして聞いてたので、いま頭ん中で♪ウォウウォオオ~オオオオ~~がぐるぐるしてます(´▽`)



ほんで、まるのソロ部分がまたエエよね(o´艸`)

「♪くせになる甘さがいいな~ 恋愛の隠し味」

って甘く優しい声で歌うんよねえええええ(//∇//)





二番の出だしに。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)




ちょ、またオモイダマみたいにテレビでは封印とかやめてよーーー(*`ω´)ノ!

これ歌ってるとこめっちゃ見たいって!!!!!



どんな顔して歌うんやろなー。



優しい笑顔とか。


せつなげな目とか。


…きゅん。



頼むで、ほんまに!!!!!


娘にこのこと言うたら、

「あーー、無理やな。同じとこやろ?オモイダマみたいに二番の頭って。そんなんテレビで無理に決まってる!」と朝からバッサリ。゚(゚´Д`゚)゚。


ヒド・・・・



期待しすぎずに期待しときます( ̄∇ ̄)ゞ







んで。

まるの妄想(笑)あはははは≧(´▽`)≦


ベタすぎる設定が愛しい≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
 

ほんまにそれ妄想なん?
現実じゃなくて?
だってモテるやろ!そんなんいくらでもできそうや。


とちらっと思ったりもしたけど(ひねくれ者)…ファンサービスやと思って一緒に妄想してキャイキャイしときます(*-∀-*)








かと思ったら。


今日の大切な日のひと言。





「浮気せずに待ってろよ」




・°・(ノД`)・°・


疑った私が悪かった(´□`。)(´□`。)(´□`。)

ごめんなさいーーーーー(  ;∀;)



いい子で待ってます( ´艸`)




いつものまるちゃんなら、

「待っててねっ」とか、

「待っててや~ドキドキ」とか、

そんな感じやのに。




「待ってろよ」


男、出してきたな(  ;∀;)

たまにグイッと来られた時の揺さぶられ感、ハンパないわ。

たまらんわー、あー、もー!



好きやわーーーー(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ







それにしても、先週は「言ったじゃないか」が頭ん中ぐるぐるしてて。

この二曲のギャップすごいよね(笑)



どっちもテレビでの披露楽しみやな~(〃∇〃)


くれぐれも、まるのソロも披露してもらえるよう、頼んます~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!!