TVガイドから思うまるのコトあれこれ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今日は楽しみにしてたテレビ誌発売日~≧(´▽`)≦




午前中に用事を済ませていそいそと本屋さんに行ったら、TVガイドが残り一冊∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あっぶなーーー、売り切れるとこやった。
まさかでビックリした!(何げに失礼)


やっぱり表紙にこの人たちがいるから?(´∀`)





きゃわたん(ノ∀`)♡

まるのポーズはタコ焼きですか( ̄▽+ ̄*)?笑




他のテレビ誌は結構残ってたのに、ガイドだけがもう無いって、、、!!!!!


やっぱりこの人たちが可愛すぎるから??(´∀`)




確かに可愛いわな~。
めちゃめちゃ可愛いいいいい(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)



たまたまこの本屋さんだけ売れてるんかな?って思って(だから失礼やっちゅーの)、近くのコンビニも覗いたら。

そこも売り切れてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


マジで~( º_º )








男前と頬杖。



そしてオーバーオール!!!!!

そのミスマッチさに萌え(*´Д`)=з
たまらんね、ギャップ♡




オーバーオールと言えば、今浮かぶのはもうアレしか無いやん。


「わたし鏡」



十祭では興奮しすぎてベールかかったみたいにぼんやりしか記憶になくって…( ´艸`)

早く映像が見たくて見たくて!!!


待ち遠しい。

はよ逢いたい(  ;∀;)



♪会えない時間が~、愛育てるのさ~、


すぐに出てくるのはやっぱり古いアラフォーです(T^T)笑。



と、話が逸れました( ・∇・)





こんなにもガイドが売れてるのは、
(この辺だけかも知れんけど笑)


もしかして。


やっぱり。



キてるんちゃう~(ノ´▽`)ノ




まるちゃん人気!!!!!
(隣の亮ちゃんをお忘れなく)

(まるたー偏愛の人が書いてるってこともお忘れなく)





十祭のフォトセット完売がまるだけ何日かあったよね~。


でも、元の販売数がメンバー全員同じなわけないし。

だから、まるが一番人気!!!とかそんなの思ってるわけじゃないねん。  




でも、今まで用意してた数では追いつかなくなってきてるんちゃうやろか?って。

今日ガイド売り切れてるの見て思ってました(´∀`)←だから隣に亮ちゃん!




今まで。


需要=供給

又は、

需要<供給

やったのが、



需要>供給


になってきたのかなーと。



ただ二軒しか売り切れ見てない偏ったまるたーの思ってることなので、んなワケないやろ!と思う方がいらしても、そのへんはまぁー「ふーん」でお願いしますヾ( ´ー`)




それに、最近まるちゃん人気↑↑の1人やしね、私も(´・∀・`)


好きになってからすっごい密度でまるに染まって、すっかりまるたーになったけども。

まだ8ヶ月しか経ってへんのよねー、あれから…(どれから)



こないだ、何かのエイト録画番組見てて「このまるの髪型!懐かしいー!」って言うたら。

「懐かしいって思うってことは、そんだけ好きな月日が長くなってるってことや!」と娘に言われました。


自分にしたら、まだ8ヶ月。(妊婦みたい笑)

去年の今頃は紅白の司会にそわそわしてたり(笑)
(今年はえねーちけーのアレなん?)





と、また話逸れたけど( ̄* ̄ )








こんなんされたいしーーー(//∇//)

後ろからハグ
大きな肩でハグ
太い腕でハグ
耳元にかかる熱い息(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з




じゃなくて(笑)



次号のTVライフ♡


TVライフの、初単独表紙(´□`。)(´□`。)(´□`。)


この瞬間に立ち会えることができてとっても嬉しい(  ;∀;)大げさ笑。



うん、あの8ヶ月前にまるを好きになっててよかった。

今年はめいいっぱいまるに染まった年になってよかった( p_q)←まだ9月



好きになってよかった!って思える毎日をありがとう('∀`)

大好き。







…一冊の雑誌から、まあーいろんなこと思うもんです≧(´▽`)≦

いろんなことって、まるのことばっかりやけど(笑)





おやすみヽ(○´3`)ノ
(隣の亮ちゃん切り取っちゃってごめんT^T)