オレンジオレンジ! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

こないだ仕事から帰ると玄関にこんなものが。





「まま、~~~。これあけてね♡」


どうやら末っ子が私に何かをあげたくて置いたらしい|´∀`)






開けてみると、




オレンジ色の洗濯バサミ!!!笑。


「それプレゼント!!!!学校で使ったやつ、余ったの持って帰ってきてん!」


ありがとう~(≧∇≦*)
オレンジで可愛いから、明日から頭につけて仕事行こっかな~♪
アリエッティみたいに!






こんな(笑)

て、アリエッティもオレンジやん(*-∀-*)




それ言うたら困ったように笑ってました(。-∀-)

頭に洗濯バサミ・・・そら小学生でもやめといた方が…って思うわな~(笑)


大丈夫、そこまでおかしくないから( ̄▽+ ̄*)!!!←そうか?




けど、学校で余ったからってオレンジを選んで持ち帰るのがなんともおかしいやら可愛いやら(笑)

けど、これ何に使お?
フツーに洗濯?笑。







週末は嵐のワクワク学校に行ってきました。
全滅しましたが、チケットが友だちから回って来たもので。

ワクワク自体はまぁ置いといて(置いとくんかい)、家に帰ってから娘たちに感想聞かれたので話ししてました。



「生で見る潤くんは顔濃いしやっぱフランス人形みたいやわ~」って言うたら・・・



娘ったら。








「最近ずっとまるちゃんばっかり見てるからそう思うんちゃうの( ̄∀ ̄)?」



って!!!

どーゆー意味やねーーーんヽ(`Д´#)ノ!!!!!!







なによ!まるだって!

顔の彫り深いねんから~!!!


見てよ、この横顔♡




ね(//∇//)
横顔の凹凸クッキリしてて男前っしょーー♥


て、あかん!
これ、イヤモニに「みぎ」って書いてるやつやんーーー(o´艸`)笑笑笑。

すばるがこないだ、このまるのみぎひだり(ひらがな)イヤモニの話してたんよねえ。



可愛いなー、もー♡
ホンマにまるやわ~(*´∀`*)




あと、


これも。
みぎ、ひだり、じゃないけど、

イヤモニにマジックで「丸」って書いてあるやつ。
(フラッシュ光ってるけど)

色がオレンジやん!
やのになんでそんなの書いてるんやろねえ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
丸って書いてる方がひだり、とかそんなん決めてたり?
それが目印とか?笑





だって、どっちか分からんようになったら困るんやもん~!



あー、もー!愛しいなぁぁ゚+.(*´pωq`)゚+.



なんやろ・・・

フリを覚えるのが遅いとか、紅白でまるだけおらんかったりとか、そんな残念なとこが愛しくてたまらん( p_q)
(でも今年はちゃんと袴姿見せてや!笑)


もちろん、残念なだけじゃなくて尊敬できるとこもいっぱいあるよ。



ワンシャンロンピンの間奏のセリフがすごく好きです(´∀`)


「僕自身と周りの人が笑い声に満たされてる瞬間がすっごく嬉しい。
だから、今日一日、明日一日。
毎日を悔いなく楽しむことが大切だと思います。」


毎日、大切な日を更新してくれてるまるらしい言葉やね♡


当たり前で簡単そうなことやけど。

そういうことを大切にするって実はなかなか出来てないかも…(^_^;)



この言葉を胸に大切な日々を過ごしていきたいと思いまーす≧(´▽`)≦(ワンシャン風)







なんか脱線しまくりでとっちらかってる記事やな・・・]д・)





とりあえず、洗濯バサミは




子どもの提出書類を忘れんようにする目印につけとこう( ̄+ー ̄)!


(てこの手紙とっくに〆切過ぎてるがな!!!)