料理人♡まるちゃん | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

こんにちは~(´∀`)



昨日の仕分け特別編のお料理まる・・・・・(某所で)見てきました(● ´艸`)


こんなのなんで全国でやらへんの~!?

めっちゃ頑張ってたよね、まるちゃん♥






真剣な顔で料理する姿にキュン♥




キュンキュン(*´д`*)ドキドキ
料理するときはおちゃらけへん、って言われてたよねぇ。




エプロン姿の腰の細さ(°д°)!
男の人のこういう姿いいですよねぇ~(人にもよるけど。笑)





お手々!血管!!!
まるが素手でもみもみした海苔ののったパスタ、食べたい(//∇//)



修行に行ったときのセットしてない髪も萌えラブラブ
うっすらピンクのほっぺがまた可愛いな~



票が入って喜ぶ顔♪
なにこのポーズ((*゚Д゚*))カワユス





よこちょにチャーハン美味しい!って褒められて「コンサートグッズで売ろうや」の言葉に、

いやー、かわええええ(*´ェ`*)
この嬉しいそうに照れる笑顔。
見てる方も嬉しくなるよ~。
グッズで食べられるの楽しみにしてるね(笑)





結果を待つ横顔ドキドキ
ドキドキ。




すごい!
美味しいって!
プロみたい!って(ノ´▽`)ノ

本当に美味しそうやったよ~、どっちも!






てなわけで、うちは今夜はパスタです(笑)

シャケは入ってないけどね(笑)(笑)



明日はチャーハンにするかな~( ・∇・)




ではでは(*´ ³ `)ノ最後に、


エンジェルスマイル!!
よし!この笑顔見たら面倒くさいけどご飯作り頑張れるぞっと♪