ご感想をいただきました♪

おおぅ…こちらこそ、シェアが遅くなり、、、、

申し訳ございません…❣️❣️❣️


と言うことで、ご感想のシェアでございます真顔花 


今回も温かい言葉をありがとうございますおねがい

 

 

 

クローバーハチクローバーハチクローバーハチご感想クローバーハチクローバーハチクローバーハチ

Maryさん

モニターを受けさせていただき、ありがとうございました。感想がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️♡

 

Maryさんは、関心と興味を持って聴いて下さっているのが伝わるので、安心して心を開いて、身を委ねて話す事が出来ました☺️

心はふわっと心地よく。

ロジカルに方向性を発見して下さるので、頭はスッキリに✨

 

自分に負荷を掛けずに済むセッションは、とても自然に変化を助けてくれたので、その効果を語るのに苦労してしまうほど、気が付かないくらい自然に自分に溶け込んで糧となってくれています🥰

 

深いセッションなので、時間が経つほど、その時に伝えてくれた事がそういえばこれだ!と明らかになっていく

長く楽しめるセッション🥰

 

わたしの可能性もワクワク伝えてくださったので、自分への確信と自信の土台作りにも力をいただきました。ありがとうございました😊😮‍💨

クローバーハチクローバーハチクローバーハチクローバーハチクローバーハチクローバーハチクローバーハチ


ワーク開始直後から、普段から内観されている方だ💡

と、すぐに気づき、ワークがどんどん深くなっていったことが印象的でした飛び出すハート飛び出すハート


お持ちの能力の大きさをとっても感じられ、私もとてもエネルギーをいただきました花


さらに、こちらのモニターさんから頂いたアイデアで、現在のワークシートの原型が誕生🐣


また時間設定についてもアドバイスを頂き、現在検討中の料金体系の基礎づくりもできました❣️

感謝してもしきれない…おねがいおねがいおねがいおねがい


素敵なモニターさんのおかげで、少しずつ少しずつ、私のワークが出来上がっていていますラブ


心から感謝していますおねがい

ご参加いただきありがとうございます{emoji:663_char4.png.花}