みなさま、GWですねお願い

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

私はありがたいことに、今週3名の方に無料モニターセッションにご参加いただき、

今回もまた、貴重なご意見をいただきました真顔花


花花花花花花花

現在、メンタルブロックの発見を目的に、

対面セッションを行なっています。

苦手な人・コトガラ・癖などを通して

ご自身との自己対話ができるようお手伝いをしています。

花花花花花花花

 

モニターの方々のご感想を聞くと、

やっぱり、自分一人じゃ気付けないことばかり・・・ショック

本当にそう痛感する1週間でしたニコ

 

アドバイスをいただき、ワークシートを作成、

さらにアドバイスをいただき、ワークシートを改良びっくりマーク

休み前は楽しくて寝不足にオエー

何かに夢中になれる機会があることに感謝ですチュー

 

さて、ワークにご参加いただいたところ、

なんとブロック解除の話がまた出てきましたびっくりマーク

 

私の設計では、メンタルブロックを見つけるまでがゴールのワークなんですが、

やはり、日頃から内観をしている方は、気づきが深いようで・・・アップ

ブロックの発見と解除が同時並行か!?

ってくらい開放の反応が即座に起きますポーンラブラブラブラブ

 

開放の反応は人にもよりますが、

泣 ←1番多いです

腹落ち花

喜びスター

笑顔ニコニコ

などの、納得感、サレンダー、受け入れ、

良い意味であきらめ、、、などなど様々ですおやすみ

 

正直、すごいなーって思います真顔

無料のセッションなのに、向き合ってくださってるんだなって真顔

 

私だって気を抜いてるつもりはないですが、

本気のクライアント様に喜んでもらえるようにと、

身が引き締まる思いでしたウインク

 

ブロック解除ができるような、続編ワークも検討してみますねウインク花

 

今週もみなさまの貴重なお時間を、

ありがとうございましたウインクショボーン