スノボー2 | めりおなぶろぐ

めりおなぶろぐ

グチとかグチとか・・・

あ、あとグチとか












↓コレがめりお

昨日、今日と東京でも雪がチラチラ


そら寒いわけだわな



ニット坊かぶってみたり


ネックウォーマーしてみたり




コレといってネタがないのでスノボーの続きでいっか・・・




え~っと



自分の左側面と相手の右後ろが


擦れるようにぶつかったのさ


7、80キロくらい出てたからマッチだったら一発着火ねウン





ここからが本気と書いてマジな恐怖なですよそこの奥さん!!



ぶつかった勢いで自分の車がケツ振りだしちゃったんですよ



ワンボックスで直ドリですよ?ねぇ奥さん聞いてます?


土屋圭一も驚いたとか 驚かなかったとか



そーしたら あんた あれよぉ


こんどは中央分離帯がウェルカム状態になっちゃっててね


その時だったかしら?


走馬灯のオープニング始まってたわ 



だって左に行きたくても行けないの


アタシは左にいきたいのっ




アタシは左に い・き・た・い・のっ!!!


曲がれこらぁぁぁ~~~~~~~~っ





あ、こんばんは めりおです



つづく