ボイジャータロットからのメッセージ!!

ⅩⅩⅠ Universe 宇宙

私たちは大きな宇宙の一部です。

大いなる宇宙は、その子供にすべてをコピーしました。

それぞれが完全で、すべてです。

誰も一人ではないと知ってください。

皆、大きな宇宙の一部であり、本来一つなのです。

大きな存在と心を一つにすれば、可能性は無限です。

心の目で見える夢は叶います。

強い思いを持ち続け、なりたい人になり、作りたいものを作りましょう。

美しい花、クリーンな地球、心豊かな暮らし。何でも可能です。

一つ完成したら、次の目標へ向かいましょう。

宇宙は無限に発展を続けるのです。

未熟な場合、多過ぎる可能性に迷い、焦点が定まらなくなります。

視野を広げ、全体を見ましょう。