今日のエンジェルカードはイザベラでした。

私はカードとの関わりはウエイト版のタロットから始まったので、最初にカードを引き、メッセージを受け取るやり方をして来ました。

先日ライフチェンジナビさんのコメントで、カードを引いてからのメッセージも面白いと書いてありました。

と。。いう事は。。カードを引く前にメッセージを受け取るやり方もあるという事です。

今朝はカードを引く前にメッセージを受け取るやり方をしてみました。

天使様に今日のメッセージをくださいとお願いしました。

大丈夫!今貴方が出来る事をすればいいだけです。。。とメッセージが来ました。

引いたカードはイザベラで、新しい冒険をする時期がやって来ました。貴方が期待している事は良い結果として訪れますと書いてありました。

つまり。。今出来る事をやっていれば。。良い結果が出るという事です。

貴方もカードなしにメッセージを受けとる練習をしてみませんか?

{1F61A436-D2B6-40BD-AD42-3E48BE2078D1:01}