私は大抵はバックの中にタロットやペンジュラムをいれています。

仕事でない時も相談される時があるからです。

今日はバックを変えて、近所に出かけた時に相談を受けました。

タロットなしで相談にお応えしょうと思い、相手のハイヤーセルフ様とお話をしてみました。

私は相談なさる方のハイヤーセルフ様や潜在意識は、相談する時には結論を知っている様に思うのです。

ただご本人は意識的にはそれを理解していません。

それでお話を聞きながら、相手のハイヤーセルフ様にお聞きすると、答えが返ってくる事があります。

これはペンジュラムに尋ねるやり方と同じです。

。。。してもいいですか?

いいえ。。と答えが返って来ました。

そして私の頭に4と言う数字が出てきました。


たぶん。。春にはこの問題は解決すると思うのです。

私は周りに流されずに、貴方のやりたいようにしてくださいとお伝えしました。

そして。。家に帰ってから、禅タロットを引きました。

愚者のカードが出ました。

まさに周りを気にせずに、我が道を行きなさいとのアドバイスでした。

貴方の直感を磨くために、タロットなしでの感覚だけを頼ってのアドバイスもいいと思いますよ。

ただ他の方にアドバイスを差し上げる前にしっかりと練習が必要だろうと思います。

ご自分の問題をタロットに尋ねる前に貴方のハイヤーセルフ様や潜在意識に尋ねると練習になると思いますよ。

始めはイエス、ノーで答えられる質問をするといいと思います。

もちろん、グランディングやセンターリングをして、環境を整えて質問してくださいね。


{2094A238-01B9-40D8-B275-08C34085C41B:01}