ASTRO-VOYAGER-TAROT BIRTH CHART FROM GREETJE BROUWER, NETHERLANDS. "The Deck radiates a powerful Libra energy: artistic, beautiful and charming. It has a strong, unique identity in a positive way and it manifests itself strongly, yet friendly to the outside. At the same time, it has difficulty in profiling itself in the market. To do so, it is both sensitive and vulnerable."


私は今朝ジェームズが投稿した記事を考えていました。写真はボイジャータロット8で、とてもバランスの取れた美しいカードです。

アストロ ボイジャータロットタロット誕生 チャート ブラウワー オランダより

デッキはパワフルな天秤座のエネルギーを放射している。

芸術的で美しく、チャーミングでもある。それは強くユニークな個性を肯定的な意味で持っている。

そして。。それは。。自身を強く宣言している。そして外側に対しては友好的です。

同時にそれはマーケットにおいて地位を得る事は難しい。

そのためには高感度で傷つきやすい。

これは何を意味してるのかしら。。と私は考えていました。

そして英文のコメントを読むと、ジェームズ、君はどこの誰よりも頑張ってきたよ。そしてまだまだ可能性は残ってるよ。と書いてありました。

ジェームズはバランスでは満足出来ないのだと納得出来ました。デッキに地位を得て貰いたいのかもしれません。