私は毎日のようにサステインカードのグリーニングマンとおしゃべりをしています。

それは心の中の会話です。

カードは引かない時でも、私は何かあると
、グリーニングマンに質問しているのです。

どうしたらいいかしら?

自分の気持ちに正直に行動すれば、いいよ。

そうね。

こんな感じの会話をしています。

今日のグリーニングマン カードは山でしたよ。

グリーニングマン、私は山なの?

そうだよ。

皆に見られてるよ。

そうなの。。知らなかったわ。

君は君らしくしてればいいだけだよ。

そうね。そうするわ。

今は冬山かしら?きっと雪で覆われてるね。

そうだよ。冬の山は厳しいけれど、その中で植物も動物も暮らしてるよ。


アファーメーション

私は山のように堂々として揺るぐ事はありません。

山が木を育てるように私は私に関わる人達を包み込みます。

私は私の人生の山を一歩一歩登ります。

{23B5E951-30CC-4ECA-8D0A-8430065FCD4A:01}