ボイジャータロットの作者ジェームズの新しいカード、サスティンカードを私はグリーンマンカードと言う愛称で呼んでいます。

グリーンマンカードはスーパーマンの様に私達が困った時に疾風の様にやって来て助けてくれますよ。

今日のグリーンマンカードは色でした。

色は私達にエネルギーをくれます。黄色や赤は活力を、水色や青は落ち着きをくれます。

いつも虹のカラーをイメージしていると元気をもらえますよ。

私のクリスタルボールはプラチナで虹の色をしています。

私は多くの人と虹の色でつながる様にイメージしながらクリスタルボールを鳴らします。

そうするとクリスタルボールは喜んで奥深い音を出してくれます。

貴方も虹の色に包まれて暮らしてくださいね。

貴方の色を意識してください。

今日の私はもみじのオレンジ色ですよ。

RAINBOW: Color
It's a colorful world, so be colorful, expressive, a work of art. Color is energy, so wear all the colors to be the light—integrated, balanced, radiant, the whole spectrum of you. Make magic and materialize a vision and dream. Transform stormy times into rays of hope and success. Follow the rainbow and find your fortune.
Key: Show your colors.



iPhoneからの投稿