今日は雨ですね。

家でボイジャーレベル2の復習をしています。

78枚の問いかけの本を使った仮面リーディングをしました。

私達は様々な仮面をかぶっています。

私は母であり、妻であり、児童英語
講師であり、タロットリーダーであり、カラーセラピストであり、カメラマンであり、俳諧師でもあります。

そんな私がアクターとしてどうしていけばいいのかをボイジャータロットカードに聞いてみました。

私の果たすべき新たな役割は星のカードでした。

私はスターになる役割があるみたいです。

ボイジャーのスターのカードには観音様の絵柄があります。

私は観音様のような愛に満ちた存在になる事が役割なのです。

私の多才な点はシンセサスのカードでした。

これは右脳と左脳のバランスの取れた状態を表します。

人並み外れた才能はデビルズプレイでした。

私には楽しむ能力があります。私は歌って踊るのが大好きなのです。

どのインスピレーションに従うかは
フルフィルメントのカードでした。

私は喜びの感覚が好きです。私の魂が喜ぶ事をします。

追い風の吹く方向はピューリティのカードでした。

このカードは清らかさを表します。

魂の望むように自己表現しなさいという事ですね。

どの舞台に立って演じるがはカップの2の日常を表すカードでした。

私は日々の生活のなかで役を演じます。

いかにして自分をコントロールするかはロジックのカードでした。

私は頭を使って私をコントロールする必要があるようです。

論理が大事という事です。

どの人格や役から降りるかはワールドの8のチェンジのカードでした。

気分的に落ち着かない役から降りる必要があるようです。

78枚の問いかけの本に書いている質問をカードに問いかけながら、カードを引くと貴方がしたい事のシュミレーションをすることが出来ますよ。

私は気持ちを集中させて、新たな役割のために左脳と右脳のバランスを取りながら、私の魂が喜ぶように日常の生活の中での役割を果たす必要があるようです。

観音様の様な愛に溢れた存在になる事が目標です。

貴方も78枚の問いかけの本をつかってシュミレーションしてみませんか?

photo:01



カードを並べてみると静と動が上手く組み合わさっているのがよくわかります。




iPhoneからの投稿