タロット大好きマリーです。

今日はネットで買った本を読んでます。

ネットは便利過ぎて。。。私は本を買い過ぎます。

読んで知識が身に付けば。。。もったいなくないとか。。。1人で納得してます。

でも。。。読まずに重ねてある本もあるのです。

そんな本の事は忘れて、今読みたい本を読みましょう。たぶん私にその知識が今いるのだと思うから。

衝動的に本を買い、衝動的に何かを決めてしまうのも。。。流れの中に居る証拠でしょうね。

まるで私の意志の働く余地がないのです。笑

今日の本はカラーリーディング。

photo:01



カラーカードが着いています。

タロットの時のようにシャフルしました。

photo:02



そして三枚選んで並べました。

photo:03



何の意味かわかりますか?

紺色がでたので。。。ドキッとしましたが。。。もうすぐ改革が訪れます。。。と書いていました。

ピーチは私の過去を表します。

自分に正直になる、何かを育てるというテーマがあったようです。

青緑は今の私。

属している集団を知り、そこに自分を与えると書いてあります。

こんな事がわかる色は面白いですよ。




iPhoneからの投稿