タロット大好きマリーです。

何年か前に貴方は子供達と関わる事が天職ですと言われたことがありました。

私は子供達が好きですし、子供達も私になついてくれます。

でも。。。そんな仕事を続けられるかどうかは別問題です。

そんな不安のなかでアロマの勉強やタロットの勉強を続けてきました。

まったく子供とは無縁の世界です。

私にもう一つ使命があるとしたら、何かを伝える事だと思うのです。

口下手だけど。。私の想いを伝えたいのです。

フリーマーケットに出店するのもその気持ちの表れだと思います。

アメリカ村での出店は終わったけれど月に一度の難波の湊町でのフリーマーケットに出店したいです。

photo:01




iPhoneからの投稿