タロット大好きマリーです。

私はタロット占いを始める前にチャネリングカードでお客様の問題点を把握する場合があります。

お客様が何を占ったらいいのかを自覚していない場合もあるからです。

チャネリングカードは私達の潜在意識の中の問題点をはっきりと示してくれます。

このカードは本屋で見つけました。

アメリカ村での出店の時も使いました。

photo:01



私が貴方の心の中にはこんな思いはありますか?と訪ねた時、自覚のない方もいらっしゃいます。

それは潜在意識の問題なので本人は気づいていないのです。

特にマイナスの気持ちは自覚してません。

今日の私の気持ちをカードに聞いてみました。

photo:02



マイナスの感情は同情です。

私は同情している自覚はありません。

私の中には良い人と思われたい感情はあるかもしれません。

人と意見が違っていても、自分の意見を主張しないところがあります。

本を読むと、なぜ同情するのかの理由が書いてあります。それは同情する対象と同じかわいそうなものを私が抱えているからだそうです。

私の中にある癒されてない部分に気づきケアーが大事だそうです。

全く予期していない事でした。

プラスの気持ちは愛でした。

この世には愛しかありません。

力強い言葉ですね。

愛しています。感謝してます。ありがとうございます。

これが愛を受け取るための魔法のじゅもんだそうです。

存分に愛に包まれてください。

(^-^)/




iPhoneからの投稿