タロット大好きマリーです。

朝起きるとタロットカードが気になり、占っています。

毎日が希望に満ちていたら問題はないのですが、人生には良い事も悪い事もありますよね。

今日のカードは希望の逆位置でした。

photo:01



希望が叶わない状態です。

こんな日もあってもいいと思っています。

私はどうして希望が叶わないのかしらと。。。考えます。

希望が高かったのでしょうか?

あるいは時期が来ていないのでしょうか?

私の希望ははっきりとしてるのでしょうか?

私達は希望が見えない時でも生かされているのです。

それだけでも感謝です。

The Star, when reversed: Lost hopes, doubt and failure. Physical health and mental outlook lost in the outer darkness. Desperation leading to blind faith in false solutions.




iPhoneからの投稿