タロット大好きマリーです。


今日はカラーの華蓮先生のお誘いで”きらきらハートスペース”に参加しました。



タロット大好きマリーのブログ-きらきら

とても素敵な場所でしたよ。


私は一度ここでお茶をしたことがありました。


ピアノの生演奏が聴ける喫茶店です。



タロット大好きマリーのブログ-喫茶

最初の一時間は自己紹介から始まり、自己認識ワークをしました。


三色の色から私の個性、人間関係、性格を考えていきました。



タロット大好きマリーのブログ-三色


二時間目は華蓮先生のパステルアートでした。


私は前からパステルアートを描いてみたかったのですが機会がありませんでした。



タロット大好きマリーのブログ-パステル

パステルは綺麗ですね。



タロット大好きマリーのブログ-緑


私の始めてのパステル画です。


今日は緑の服を着ていきました。


そしてきらきらハートスペースでは緑の癒しの渦の中にいましたよ。


楽しい時はあっと言う間に過ぎていきました。


最後にケーキと紅茶をいただきましたよ。



タロット大好きマリーのブログ-ケーキ