タロット大好きマリーです。

不思議な物に興味を持っています。

ダウンジンクも不思議ですね。

以前にダウンジンクを試したけれど上手く動かない事がありました。

いつも石を選ぶ時にダウンジンクをしている友達にやり方を聞きました。

彼女はまず振り子を上下に動かしました。すると振り子が勢いよく回転し始めたのです。

今朝はその事を思い出して、私の石が私にとっていい石なのかをダウンジンクしてみました。

右に回転すればいい石です。
どの石も右回転でしたが、勢いや回転の円の大きさが違いました。

大きく勢いよく回るのが良いのだと思いました。

神社で買ったお守りの腕輪のような数珠は安かったけれど、回転が大きかったですよ。きっとご祈祷済みだからでしょうね。

高い石がいいのでもなさそうです。

北海道のお土産店でかった水晶の上で振り子は右回転しました。

photo:01




iPhoneからの投稿