今日は癒しスタジアムに行ってきました。


私のカラーの華花先生が出店しておられたので、是非お会いしたいと思ったのです。


私は子供の頃絵を描くのが好きでした。


私が使う色はいつもオレンジや黄色など明るい色でした。


先生の使っておられるカードはとてもカラフルでした。


ポコアポコカードでした。



mary2011のブログ-pokoapoko


今日は子供の頃に帰ったような気持ちになりました。


まず始めに一番気になるカードを選びます。


そのカードの絵を見て語るのです。


私はカラフルな卵を選び、それは希望の卵だと説明しました。そしてその中には天使の羽根のような大きな白い羽根が入っているのだと説明しました。


次に選んだのは木と小鳥でした。私はその羽根をつけて、森に行くのです。小鳥達に会い、木とおしゃべりして私はとても元気になります。


次に選んだカードは地球でした。私は手のひらに地球をのせて、地球を愛で一杯にするのです。



mary2011のブログ-三枚のカード

とても楽しい気持ちになりました。


華花先生の笑顔と言葉に癒されました。