昨日は久しぶりにエステにいって来ました。

バリの調度品が置かれていて、バリの音楽が流れる中でのエステに癒されました。

コラーゲン注入は始めてでした。
少しチクリと感じる時もありましたが、簡単に注入が終わりました。

始める前にどこを重点的に入れましょうかと聞かれて、とっさに目の下と答えました。

いつも気になっている場所だからでしょうね。

私はアロマのトリートメントの勉強をしたので、どうやって顔やデコルテのトリートメントをするのかはわかっています。

今回のトリートメントはならったのとは違っていました。

私はリンパを流す感じでトリートメントをします。

昨日は凄い力でデコルテや肩のあたりを触られました。

肩こりの私には有難い事でした。

たまに行くエステはいいですね。






iPhoneからの投稿