昨日手相を習い始めた友達に手相を見てもらったよ。

以前に手相鑑定をしている友達に見てもらった時はきづかなかったけど。。神秘十字線があった。

私は感覚人間だから、直感はあるとは思っていたけどこんな線があるなんて思いもしなかったわ。

最近タロットの事ばかり考えてるせいかもしれないね。

以前は私の手術した場所を友達に言われてドキッとしたけど。。。今回もドキッでした。

手相は変わるから定期的に見てもらうといいよ。。。と手相鑑定の友達に言われたけど本当ね。

左が過去、右が未来を表すのはタロットと似てるわ。
夕べは左手と右手を見くらべていたら、かなりの線の違いや色の違いがあったわ。

手相鑑定の友達は線だけでなく、色も大事だと言ってたよ。

線は変化するようだから記念に写真を写したけど、アイホンで片手で写すのは難しかったわ。

photo:01



感情線と知能線の間のXが神秘十字線です。


iPhoneからの投稿