先週の土曜日はカラオケに行って来ました。初めて行くジャンカラでしたが、すぐに見つかりました。
ともかく。。。暑くて。。。ハンカチで汗を拭きながら歩きました。

photo:01



部屋に入ると十人くらいのメンバーが集まっていました。皆に対していつも優しい心使いをしてくださる管理人の方が私にはビールの入ったコップを渡してくれました。乾いた喉にその一口が美味しかったわ。

photo:02



皆さんの歌の上手さにうっとりしました。特に女性の方の歌がしみじみと胸に響きました。

私は普段は大人しいのですが、お酒が入ると陽気になります。

誘われるままに踊ったりしました。笑

photo:03



楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。

練習なしで歌ったから、次回は練習して参加したいわ。


iPhoneからの投稿