こんにちはニコニコ


先日赤ちゃん英語レッスンで、

ママの為の英語勉強会をしましたニコニコ飛び出すハート




現在完了形真顔


みなさんどうですかはてなマーク


ピンとくる人、来ない人びっくりマーク


色々だと思いますが、



下の文章を、英語で会話中にとっさに、


すぐ伝えられますかはてなマークはてなマーク



1️⃣私は昨日その英語を観た。


2️⃣私はもうすでにその映画は見てしまった。


3️⃣私は昨日からその映画を見続けている。


どんなセンテンスになりましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


コメントにセンテンスを送ってくださいねびっくりマーク

(解答は、次のポストでアップしています)


なかなか英語勉強してから、伸び悩んでらかた、


添付の動画を参考にしてみてください笑ううさぎスター



来月は、ハロウィン🎃パーティーです!!


Trick or treat 宇宙人くん

で、親子で気軽に英語体験してみてくださいね花束

I’ll see you next lesson ラブ