こんにちは!
こども英会話マカナです♡

今日は、ベビーちゃん達にとって、

♡最も大切なコト♡
のお話です!




それは、何よりも

感性を育ててあげるコト!!!






突然ですが、みなさん、
家庭菜園や、ガーデニングをされたことありますか???

いくら良い種を買ってきても、
あぁ、良い土をどこかに買いにいかなきゃなぁ!

という経験ありませんか?



栄養たっぷりの良い土に、良い種を植えると、

すくすく大きく、水水しく、
素敵な果実やお花が成りますね??

人間も同じなんです!!!!

早く英語を覚えさせたい、発話させたい、
早目にいつか英検取らせてあげたい。

そう思ってるママ達!

子供達には”発達段階”というものがあります♪♪

この段階での、ベビーちゃん達は、
まさに

土壌作り”🟰良い土を作ってるんです!

栄養たっぷりな土=健康で愛情たっぷり受けた感性(赤ちゃん)です♡

良い種🟰生きた知識です★


そして何より、その

栄養(水や光)🟰ママの愛情です!!!

忘れないで♡

ママは、

いつも、

キラキラ太陽晴れ

なんです!!!






#ママは太陽☀️ 

#太陽でありたい 

#おやこえいごサークル #大阪の親子教室 #大阪で親子レッスン #大阪で親子英会話 #大阪のカフェ教室 #親子教室はじめるよ  #親子イベント大阪 #おやこきょうしつ始まるよ #赤ちゃんの習い事大阪 #赤ちゃんと参加できるワークショップ #赤ちゃんと参加できるイベント #赤ちゃんと参加できる教室 #あかちゃんきょうしつ #あかちゃんのならいごと #赤ちゃんのためのイベント #ママサークル #えいごであそぼ #こどもえいご #こどもえいかいわ #オンラインレッスン #オンライン英会話  #英語教室 #ようじえいご #幼児英語 #英検対策レッスン #生徒が可愛すぎる  #生徒が可愛すぎる件 #生徒が可愛すぎてたまらん