こんばんはウインク


こども英会話マカナですびっくりマーク




先日ステキな先生方や、経営をしている仲間に、

ひょんなきっかけで出会いました花


それは私が、学びたい!出会いたい!と思っていたことで、実現するとは正直思ってなかった笑

だけどそれから私自身に色々な変化が起きていますラブ



なぜかというと、最近私自身が自分の時間の過ごし方や、自分の扱い方を変えたからドキドキドキドキドキドキ





・あるがまま過ごしているコト

好きな所で、好きな事して、好きな時間を過ごす♡

(以前は、1秒単位で仕事&家事してきた笑)



・家族や職場で皆がしたくない汚れ仕事や掃除を、楽しむ様になった



・Chill timeや余裕を創る様になった

(時間は誰も与えてはくれないから、

自ら創り出す)




・フッと湧き上がる幸せを感じ、感謝できる様になった





こんな私自身の変化が、”出会いたい人と出会える”形に変化させている様に感じていますビックリマークビックリマーク



こども英会話マカナのサークルで出会う、

素晴らしいママ達にも出会えた事を、

心から感謝申し上げますラブラブラブラブラブラブ


Big thank and hug you恋の矢

will see you soon, sis★ラブ





#talktomakana 

#おやこえいごサークル #大阪の親子教室 #大阪で親子レッスン #大阪の親子教室 #大阪で親子英会話 #大阪のカフェ教室 #親子教室はじめるよ #天王寺の親子イベント #おやこいべんと #親子イベント大阪 #おやこきょうしつ始まるよ #赤ちゃんの習い事大阪 #赤ちゃんと参加できるワークショップ #赤ちゃんと参加できるイベント #赤ちゃんと参加できる教室 #あかちゃんきょうしつ #あかちゃんのならいごと #赤ちゃんのためのイベント #ママサークル #阿倍野の街を盛り上げ隊 #ハロウィンパーティー #英会話のハロウィンパーティー #子供のハロウィンパーティー #赤ちゃんのハロウィンイベント #ハロウィン英会話 #大阪のハロウィンイベント #幼児英語ハロウィンレッスン #親子でハロウィンパーティー #てんしばランチ #てんしば公園