こんにちはニコニコ
こども英会話 マカナですびっくりマーク


9月は親子クラスと、小学生の英検対策クラスを開講しますうさぎ花



大阪の 阿倍野区民センター 

2F 集会室3にて


2022年9月24日9:30〜12:10





このクラスでは、英語でカードゲームをしながら、動詞の単語の使い方を練習したり飛び出すハート


お友達と協力しながら、英検に出てくる様なセンテンスを言えるようになったり笑ううさぎ


ケンパしながら、助動詞の文法の用法を覚えたりしますスター笑



一体どうやってはてなマークはてなマークはてなマーク




と疑問に思われたママビックリマークビックリマークビックリマーク



是非一度ご体験くださいドキドキドキドキ






ご体験は親子1組たったの500円です!

小学生の英語体験も1人500円です!


(2回目以降1500円です♡

小学生は子供だけのご参加!

幼稚園児さんとベビーちゃんは保護者同伴で40分です!)


※小学生も必ず保護者様のご送迎をお願いします!

※親1人で子供が2人以上の場合は、

メッセージにて事前にご相談ください。

(コロナによる会場の人数制限があります)






ご興味ある方、ご参加希望の方、ブログやインスタなど、どこからでもお問い合わせ可能です!!!

お気軽にお声掛けください♡♡



(海外暮らし経験から、気を遣わず誰とでもフランクに話す講師なので、Feel free でお声掛けくださいね♡♡)





インスタ

#talktomakana


YouTube ⬇️

https://youtu.be/zxd2pt1ZC4I


#talktomakana 

#おやこえいごサークル #大阪の親子教室 #大阪で親子レッスン #大阪の親子教室 #大阪で親子英会話 #大阪のカフェ教室 #親子教室はじめるよ #天王寺の親子イベント #おやこいべんと #親子イベント #おやこきょうしつ #赤ちゃんの習い事大阪 #赤ちゃんと参加できる #赤ちゃんと参加できるイベント #赤ちゃんと参加できる教室 #あかちゃんきょうしつ #あかちゃんのならいごと #赤ちゃんのためのイベント #ママサークル #阿倍野区民センター #文京区 #阿倍野の街を盛り上げ隊 #図書館通い #阿倍野区習い事 #小学英語教室 #小学生の英検 #小学生の英会話 #大阪の小学英語 #幼児英語教室 #幼児英語レッスン