こんにちはニコニコ

こども英会話マカナですびっくりマーク


私は、大手英会話スクールにて0歳ベビーちゃんから、中学生の生徒さんまで、幅広くティーチングさせて頂いていますウインク


今月からイベントでも、小学生さんにご参加頂けるクラスを設けました看板持ち飛び出すハート



普段英会話に通ってるけど、イマイチ本人がピンときていないとか、英検を受けたいけど、英会話スクールでは英検対策が受けられない、など様々なお声を頂戴して、こちらのクラスをご用意しました昇天愛








英語の勉強をする

のではなく、


英語という言葉で遊ぶ


というクラスです❤️


カードゲームや、走り回って単語を取るなど、

キャァキャァ笑い泣き笑いながら1時間が過ぎていきますラブ音譜


みんな終わる時間には、



はてなマークはてなマークもう終わり!?


と驚いた顔をしてくれますゲラゲラ



赤ちゃんから中学生までを、レベルに応じて一貫して教えている講師だからこそご提供できる授業ですキラキララブラブ


是非一度ご体験ください!!


お問い合わせは、


インスタDM


https://gramhir.com/profile/talktomakana/11430966889


又は、


こちらのブログメッセージより、直接お問い合わせください。




Can’t wait to see you soonスターうさぎ





#talktomakana 

#おやこえいごサークル #大阪の親子教室 #大阪で親子レッスン #大阪の親子教室 #大阪で親子英会話 #大阪のカフェ教室 #親子教室はじめるよ #天王寺の親子イベント #おやこいべんと #親子イベント #おやこきょうしつ #赤ちゃんの習い事大阪 #赤ちゃんと参加できる #赤ちゃんと参加できるイベント #赤ちゃんと参加できる教室 #あかちゃんきょうしつ #あかちゃんのならいごと #赤ちゃんのためのイベント #ママサークル #阿倍野区民センター #文京区 #阿倍野の街を盛り上げ隊 #図書館通い #阿倍野区習い事 #小学英語教室 #小学生の英検 #小学生の英会話 #大阪の小学英語 #幼児英語教室 #幼児英語レッスン