こんにちは^ ^
こども英会話マカナです!

今回は、

成果がいつ見られるのか?!

英語学習の成果を実感したくて、
心待ちにしているパパママへ♡





結論から申し上げて、
今始めた英語の成果が目に見えて実感できるのは、

10年後と思ってください!!♡^ ^♡

パパママは、ご自身が今英会話教室へ通い始めたとして、
来年再来年にはペラッペラのネイティブになると思いますか???

子供だって同じです^ ^
一年二年で、バイリンガル完成!!

とはならないんです^ ^;

ただ日本語と全く同じだけの、
時間と量の英語を聞かせて話して使っていれば、
確かにその瞬間バイリンガルにはなります!←だからインターナショナルスクールへいく人多いです♡

だけど、その後も同じ様に使い続けない限りは忘れていくし、
本来その時期知っていくべき基本的な日本語を知らずに、進学するというコトにもなり得ます。

バイリンガルやインターナショナルスクールについてはまた後日発信していきます^ ^

要は、日本で日本語でどっぷり暮らす日本人は、
週一回英語に触れる子供の習い事では、
成果はカナリ先まで求めずに、

今を楽しみ、英語に触れる

コトが大事♡

という事です^ ^

今を、この瞬間を楽しみましょう!!!!

この時期の子供の、楽しかった♪^ ^♪ は、
必ず未来に生きてきます♡♡

※英検などある一定の結果を出すために、
短期集中で合格を目指す目的なら、
また別のメソッドでのティーチングアプローチが必要です。ご興味ある方は、下記お問い合わせ下さい♡

https://cafetalk.com/tutor/profile/?c=eJxLz0g3MQ9K84kKyTB2yTA2T_Op8Ch0tLUFAGHyB6M.&lang=ja

#talktomakana #こども英会話マカナ
#おやこえいごサークル #大阪の親子教室 #大阪で親子レッスン #大阪の親子教室 #大阪で親子英会話 #大阪のカフェ教室 #親子教室はじめるよ #天王寺の親子イベント #おやこいべんと #親子イベント #おやこきょうしつ #赤ちゃんの習い事大阪 #赤ちゃんと参加できる #赤ちゃんと参加できるイベント #赤ちゃんと参加できる教室 #あかちゃんきょうしつ #あかちゃんのならいごと #赤ちゃんのためのイベント #ママサークルメンバー募集 #阿倍野区民センター #バイリンガルベイビー #英語の成果 #英語力をつけたい #子供の英語にどう向き合うか #小学英語教室  #英検対策レッスン #子供の英検 #小学校の先生とつながりたい