こんにちは爆笑

子供英会話 マカナですびっくりマーク


最近よくママ達に、


先生お肌キレイけど、何かしてるはてなマーク


と尋ねられ、


そーいえば、、、



何もしてなーいびっくりマーク




よく何もしてないって言う人程、

こっそり何かやってる、

とか聞くけど、


残念ながら、


本物の何もしてない人です汗うさぎ笑


運動せんくせに、

カツ丼唐揚げ大好きやし、

ケーキがご褒美やし、

ハッピーターン箱買いしてるし、

コーヒーは毎日何杯飲む?!


これが私ウシシ合格



そして、美容タイム取れるほどの時間がないびっくりあったら、


寝ますzzz



ただ、ママ達と話していて、キレイなママだなぁドキドキ

って見惚れちゃうママ達って、皆共通して


健康なんですラブ


早寝早起き、食事は手作りメイン、

仕事や趣味も充実してて、

変な食事制限や、無理なエクササイズを自分に強いていない音譜音譜


ただ毎日を楽しみ、子育てを楽しみ、

家族との幸せな時間や、自分と向き合う時間を満喫しているひらめき電球目


そんな気がしますアップ


トキメキ爆上げの人生ですよねチョキ


私も爆上げ目指して、毎日を楽しみまぁすラブラブラブラブ