次世代ワールドホビーフェア2020 | ダメ夫と三兄弟と毎日きつきつ主婦

ダメ夫と三兄弟と毎日きつきつ主婦

誰にも文句言えない、助けを求められないで自分が苦しい毎日。

ためこまないように発散するブログです。

土日はパパいないからつまらないと言われ
悲しき母えーんは今日は頑張りましたびっくり

小学生男子の祭典とも言える

次世代ワールドホビーフェアに行ってきましたウインク

今回行く気になれたのはコロコロコミックの特別入場ゲートに当選したからですお願い

前回パパと始発で行って並んでるから、さすがにパパいないし三人子連れは厳しいとあきらめてたからみんな大喜びニコニコ
いつも寂しい思いさせてるから楽しませてあげたいラブラブ

おにぎり&お味噌汁の簡単朝食を食べさせてる間にマスクや除菌スプレー、水筒やエコバッグ(お土産やカタログをもらえます)を準備おねがい

8時に海浜幕張駅着ひらめき電球

到着してびっくりしたのが手荷物検査目今回からかな?
なかなか厳しく、持ってる水筒も一口飲まないといけません。

9時に開門し、特別ゲートは5分くらいで入れました音譜

お目当ての爆釣り、ゾイドの整理券をゲットおねがい

フォートナイトはすぐになくなってました滝汗大人気だなぁ。


新しいゲームを体験したり、抽選会に参加したり思う存分楽しめたようですチュー

ポケモンのUFOキャッチャーはなんと150分待ちポーン
200円でかわいいポケモンのぬいぐるみをゲットできやすいので大人気でしたほっこり

お土産ももらえて大満足な兄弟でした照れ